我が家の猫たち・・・
マロンの特技
2009年11月03日 (火) | 編集 |
マロンの特技は大ジャンプ!

これはまだまだ低いほうです

もっともっと高く飛び獲物を確実に狙ってきます

これだけ高くジャンプをしてくれると 遊んでいる私もとても楽しい

ライちゃんがコノくらいの頃にこんな大ジャンプは無かったかも~

最近天然モノのねこじゃらしが無いので もっぱらダ・バードで遊んでます


ロールオーバーなので  画像の上にマウスを乗せてね

マロンが飛んでます♪




4にゃんは最初は高い場所からマロンを見るだけの日が続きましたが

最近ではいつも通りの生活が戻ってきたようで

夜はソファーで腰をパンパン叩かれに来て その後はおもちゃで遊ぶ毎日です

時々ライちゃんはマロンに近づいてペロっと一舐めをしてあげています^^




ブログは今までは書かなくちゃという気持ちが強くてプレッシャーでしたが

お休み宣言をして書かない日が続いて・・ 書かなくてもいいんだ・・と思ったら

少し気が楽になりました これからは書きたい日に書こうと思います

わがままな管理人にたくさんの優しい言葉をありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 06:34:39 | | #[ 編集]
凄い!!!
マロンちゃん、本当に滑空してる~!!!
性格はおっとりしていても、運動能力は抜群って、理想のニャンコだわ♪ 
他の皆ニャンとの絡みも面白そうなので、また様子を教えてね。ライちゃん、末っ子の座を明け渡したの、偉いね~、お兄ちゃんになったライちゃんにも期待しちゃうわ(笑)

ブログの継続は、好きな時に、書きたいことがあった時に、で充分だと思いますよン。
私など、惰性~(爆)
2009/11/04(水) 11:28:43 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
この間のぞいたら見慣れないかわいこちゃんがいてびっくり。違うタイプの美猫さんですね。若い子は元気でたのしいですね。
2009/11/04(水) 20:41:06 | URL | ねこママ #-[ 編集]
嬉しい更新です
お休み中と知りながら「マロンちゃん」が気になり
毎日覗いてしまいます
ゆっくりと前の記事を見返させていただくのも
楽しいものですよ

「モモンガマロンちゃん」ですね(笑)
だんだん先住猫さんとも慣れてきてよかった
ライちゃんはお兄ちゃんかぁ
何かあったらまた書いて下さいね

2009/11/04(水) 21:49:11 | URL | じゅん #z9SNEOkY[ 編集]
コメントをありがとうございます
かぎコメントさんへ
のんびりまったりいきます

スタルカさんへ
マロンはちまちま遊ぶよりジャンプが大好き
こんなジャンプをする子は初めてなので 楽しいです
ライちゃん最近マロンを追い回し自分の方が上と
アピールしてる?



ねこママさんへ
そうなんです~5にゃんに増えてしまいました(^_^.)
ジャンプをする遊びが大好き 周りに何があってもおかまいナシ
テーブルに足をぶつけてもジャンプ!ジャンプ



じゅんさんへ
マロンのジャンプ画像 モモンガ姿がいっぱいあります
遊び出すとおもちゃにしか目がいかなくて
他の子にもじゃらしを振るのですが みんなマロンが手を出してしまい大変
夜が更に忙しくなってます
ライちゃんは自分が上とアピールしているのか
マロンを追い回してます 仲良くねこ団子になる日は来るかな?
2009/11/06(金) 21:23:45 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みくさん、昨日はどうもありがとう!
楽しかったですね~
みくさんは帰ってからもマロンちゃんと遊べるのよね~
いいなぁ~
ウチに帰ってからとらくんを見たら、大ネコに見えましたわ~
とらくんもあんな時期があったんだな~と思ったりしてました。

まめちゃんもマロンちゃんも最高のおウチがみつかって
本当によかったです~

今日もお仕事だったのよね。お疲れ様です。
また今度ゆっくり遊びましょうね~
2009/11/07(土) 15:44:02 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
kazumiさんへ
こちらこそご一緒できて楽しかったです♪
日頃の疲れがまめくんと遊んでみんなといろいろな猫話ができて
とても癒されました
まめくんめちゃめちゃかわいかったですよね
はぁ~やっぱり子猫いいなぁ~って思いました

また機会がありましたら遊んでくださいね
マロンは今遊びが超大好きなので マロンとも遊んでくださいませ♪

2009/11/08(日) 00:23:58 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック