我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月08日 (日) | 編集 |
人懐っこい鳥ならぬ 猫懐っこい鳥?

しーちゃんちのケーキハウスに止まっています

9-11-6-1.jpg



ハンターくるみに見つかったらすぐにパクっとされちゃう~

9-11-6-3.jpg



マロンも鳥さんに興味津々

9-11-6-4.jpg


猫にこんなに迫られても全然平気な鳥さんです

9-11-6-5.jpg


おお~さすけの背中に乗っても大丈夫~?

9-11-6-6.jpg


これは大きさも形も良くできた飾りの鳥です ディスプレイ用?

猫たちは最初「えっ?」という顔をして 飛んできましたが

動かないとわかると すぐに飽きてしまいました

それにしてもよく出来ているでしょう~


右上に里親募集を貼りました 興味のある方は飛んでみてください
デビルマンに良く似ていると噂のねこちゃん(性格はとっても良い子だそうです)



コメント
この記事へのコメント
あは~~~(汗)
いつもながらさすけ君いい味出してますね

この鳥さんはすごい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本物かと思いました

こんなおもちゃがあるですね

つかまっている爪の感じなんかちょーリアルぅ

家も欲しいかも・・・

でも・・・やっぱりすぐに飽きそう(笑)
2009/11/09(月) 21:00:41 | URL | じゅん #6U1bigVk[ 編集]
リアル~~
本屋さんのレジの横によく置いてある猫ちゃんみたいよ。
ほら、丸くなって寝てる形の。息してみるみたいにお腹が動くの。
これは鳴く?
マロンちゃんがきて、写真も5枚!すごいでし。

さすけくん、おひげが下向いちゃって。。。ほんとにちょっと怖いかもって感じだね(笑)
2009/11/10(火) 23:27:15 | URL | どり #-[ 編集]
じゅんさんへ
リアルでしょう~
他にも赤や青の鳥やふくろうもありました
どれも本物そっくり~
鳥かごに入っていたら 絶対本物って思うくらいです
どこかに飾っておきたいのですが
猫たちにすぐボロボロにされそうです(^_^.)
2009/11/11(水) 00:38:16 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
どりちゃんへ
先日はありがとうございました
携帯で撮ったまめちゃんを時々眺めては癒されております

この鳥は全く動きません~
鳴いてくれたらねこたちも楽しいと思うのですが・・
マロンが羽根のおもちゃで遊ぶと 咥えて唸るので
出しておくには要注意 飾れるのはトイレしかないかも

普段はあまり増えたとは思わないけど
ご飯の時に食器が5個並ぶと
増えたな~・・と実感・・
これ以上はトイレを置く場所が無いので無理・・
出会わないよう祈るだけ でもミケ母さんの策略が怖い(笑)


2009/11/11(水) 00:53:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みくさん、忙しいのにホゴちゃんバナーすいませんでした。
ご想像できそうな展開でホゴちゃんはお家をゲットいたしました。
ありがとうございました。
マロンちゃんのような強運の持ち主ですわ。
2009/11/11(水) 13:23:32 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
サエコポンへ
ホゴちゃんトモプさんちの子になったのですね
私も想定範囲内でした もしくはサエコポンちかな~と
本当に良かったですね♪
側に居ると日々情が移っていくのよ・・(^_^.)


2009/11/12(木) 21:07:58 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
リアル~♡
みくさん、こんにちは(*^▽^*)
本当に本物みたいですね♪
でも動いてくれないとにゃんずの餌食になっちゃいそう(>_<)
鳥かごにでも入れて飾るしかないかな(笑)
うちのセキセイインコの「ある」は本物だけど
多少のネコパンチも平気だったりします(≧▽≦)
先代nicoたんの上にも堂々と乗っかってましたからねぇ~。
モアたんは動いてしまうので
乗り心地は良くないみたいですぐ飛んでしまいます(^~^)
2009/11/13(金) 12:01:45 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
色々あって、すっかりご無沙汰しておりました。…が、みくさんにも色んなことが…!しかも5にゃん目が!?…きゃーーーッ!!!マロンちゃんっ。可愛いお名前、早速覚えちゃいました(^^)。
子猫の仕草って本当に可愛い~。とろけます。きっと4にゃんずとも、子猫特有の無邪気パワーでどんどん仲良くなってゆくんでしょうねぇ…。これからは寒くなるので、出来れば5にゃんず横並び…あるいはギュウギュウのお団子姿が見てみたいです(笑)。

実は私も、最近ブログの更新が滞りがちなのですが、過去記事を読んで、みくさんがブログを辞めてしまわなくて良かったな~って思っています。本当にご自分のペースで構わないことだと思うので、例え何か月休んだとしても、出来ればこのブログを消してしまわないでいて下さいね。勿論、それはみくさんが決めることなのですけれど…。「ここに来れば5にゃんずに会える」。こちらに遊びに来る方たちも、そんな幸せを感じているのでは…と思います。何はともあれ、ゆっくり、ゆっくり…私自身もそうして行こうと思っています♪
2009/11/14(土) 18:19:13 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
オレンジさんへ
本物みたいでしょう~
本物だったら間違いなくくるみの餌食です(^_^.)
猫たちは最初だけ興味を持ったけど 偽者とわかっているので
今は反応無しです マロンだけはなんでもおもちゃ~なので
出しておくわけにはいかず 仕舞いこんであります

前にモアたんの上にインコが乗っている画像を見ました
子猫の頃から一緒だったらか大丈夫なんですね
すご~いって思いました 
それを真似てさすけに乗せてみました^^
2009/11/15(日) 00:40:49 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
shiiponさんへ
すっかりご無沙汰でm(__)m
なんだか忙しくてパソコンに向かう時間も減りました
仕事は一日中パソコンの前なので家で画面を見るのが疲れてしまって・・
さらに夜は5にゃんのお相手です みんなそれぞれしてもらいたい事があるらしく
1にゃんずつ相手をしています

マロンが来てから書きたいと思うことも増えましたが
今のところ週1くらいならなんとか更新できそうなので
このペースでいこうかなぁ~と そこから先はなるように・・です(^_^.)
無理の無いようなペースでお互いに頑張りましょう~♪

2009/11/15(日) 00:47:06 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
