我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月01日 (火) | 編集 |
最近のライちゃんはソファーカバーの後ろでくつろぐのがマイブーム

今朝はご飯の時間でも出てこないので ソファーカバーの後ろでお食事

他の子だったら出して食べさせるけど ライちゃんはどんな時でもどんな場所でも

食べてくれるなら何でもアリなのです

それなにの体重は全然増えず・・・4キロのまま


そして急成長中のマロン 来た時は3キロだったのに

今は4.2キロもあるんです!! まだまだ大きくなりそう

9-11-30-6.jpg



9-11-30-2.jpg


9-11-30-3.jpg


9-11-30-4.jpg


ライちゃんが隠れるの見ていたマロンが真似をして ソファーカバーの後ろに入り込みました

それを見つけたライちゃんは 「マロン見っけ!」と飛びついています

そのジャンプって獲物を見つけて捕獲の時のジャンプでは?

楽しそうに見えるけど 実はマロンはライちゃんが超怖いのです

3回目は止めました(^_^.)

[高画質で再生]

マロン見っけ!

[広告] VPS





コメント
この記事へのコメント
RE:マロン見っけ!
えーー?
マロンちゃん、ライちゃんより大きくなっちゃったの?
早っ!
最後の動画、これは怖いよ。隠れている方としては、
や~め~て~~って気持ちになるわ。
2009/12/02(水) 14:34:24 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
お久しぶりですー。
うわーほんとだ♡増えてる。
なんか、さらに増えたりして...(どうでしょう)。

さかのぼって拝見しますねー。
マロンってなんだかかわいらしいお名前もらってますね。
2009/12/02(水) 21:14:33 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
アンママさんへ
マロン抱っこをするとずっしり・・・
以前は軽々ジャンプをしていたけど 最近は下りる時にドス!
ガツガツ食べる男子高校生のように毎日大盛りご飯を食べています(笑)

やっぱり怖そうに見えます?(^_^.)
ライちゃん自分は強い!と主張しているような感じです

2009/12/02(水) 23:09:59 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
めんまねえちゃんさんへ
ご無沙汰してます~
ライちゃんを保護したとき5にゃんめはありえないと言っていましたが
ありえました(^_^.)
6にゃんめは絶対にありえないと思っています~

秋なのでマロンになりました(単純?)
さすけ以外食べ物の名前が続いている我が家です
くるみとししゃもは保護宅で付けられた名前で
ライちゃんはライ麦からつけました
6にゃんめも食べ物の名前になりそう(無いけどね(^_-)-☆)
2009/12/02(水) 23:14:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
お久しぶりです~
みくさん、めちゃお久しぶりです~

マロンちゃん長毛さんなので洋猫の血がまぢってるのかもですね~。それで大きく成長してるのかも~

マロンちゃんの背中のもよう黒いところが頭と背中キレイな三角になってて素敵です~(*´∇`*)

ヂツは愛子さまを見てこちらに飛んできました(^^ゞ
少し遅れちゃったけど
みくさん、お誕生日おめでとうでーす(*^^*)
2009/12/03(木) 13:10:39 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
はちこさんへ
いつもご沙汰ばかりでスミマセンm(__)m
私は密かにマロンはメインクーンが入っているかも~と
思っています(*^_^*)
まだまだ大きくなりそう~背中の三角は見事に綺麗な▲です

はい♪1日に愛子様と一緒に1歳増えました
覚えていてくれてうれしいです ありがとう♪
2009/12/03(木) 22:17:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
えー(@_@。もう4キロ以上??
そっかー、ライちゃんとぶっちは「食も細い体も細い」お仲間なんだ~。
ライちゃん、始めて自分より弱そうなのを見つけた?
でもそのうち…ねぇ(^_^;)
2009/12/05(土) 18:49:11 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
ぽんぽこさんへ
推定七ヶ月で4.3キロです(^_^.)
毎日見るたびに今日もおっきくなった?と聞いてしまうほど
やっと食が落ち着いてきたようなので
体重増加もゆるやかになるかな~
ライちゃんホント食が細くて困る 背はあるのでヒョロ長~です

ライちゃんマロンに強気だけど マロンが更に大きくなったら
どうなるかな・・・マロン外に居たらボスタイプだったかも
機敏だし賢いしライちゃんにはこの部分が無い?(笑)
2009/12/06(日) 01:00:00 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
