我が家の猫たち・・・
2009年12月06日 (日) | 編集 |

最近空き部屋になっていた ヘビハウスに(屋根の上にヘビがいつも乗っています)

マロンが自主的に入居しました~


ケーキハウスの住人ししゃもは最近隣が騒がしくなったので気になるようです





マロンは補強のダンボールを齧ったり 中でケリケリしたり何かとうるさい

今日は目が合ってちょっと緊張が走りました

マロンは着々とあちこちに自分の居場所を作っているようです

9-12-5-2.jpg




今日はかわいいバックとコインケースをいただきました

コインケースの方は目は元々スパンコールが付いていたのですが

わざわざ猫の目の形の大き目のビーズに付け替えてくださったようです

キラキラしてかわいい~♪

これをいただいた友だちに猫の毛とヒゲをあげました これで何か作品を作るそうです

何が出来るかはお楽しみで 作品展の時に飾ってくれるそうです

9-12-5-4.jpg



さすけくんバックに乗っかったと思ったら 黒猫の部分でいきなり爪とぎが~!!びっくり

9-12-5-5.jpg


その後は座ってくつろいでいました さすけくん使い心地チェックありがとう汗

9-12-5-6.jpg




コメント
この記事へのコメント
マロンちゃん、ちゃんと空き部屋を見つけて自主入居するなんてスゴイです!
それにしても可愛いバックとコインケースで使うのが勿体ないくらいですね~!
2009/12/07(月) 12:53:37 | URL | マーブル #-[ 編集]
マーブルさんへ
クッションハウスはマロンが入居して空き部屋ナシになりました~
最近はクッションハウスとピアノ下に紙袋を敷いた場所がお気に入り
紙袋の場所にはお気に入りのおもちゃがなぜかいつも3コ置いてあります
こんなかわいい小物が似合うタイプでもないのですが(^_^.)
せっかく手を加えていただいたのでさっそく使おうと思います~♪
2009/12/07(月) 21:59:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
はじめまして!
猫ちゃんハウス可愛いですね~
うちも買おうかな・・・

マロンちゃん、お隣さんに迷惑かけないようにねっe-263
2009/12/10(木) 06:31:01 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
ミスター福助さんへ
初めまして~♪
我が家は大所帯なのでクッションハウス3個 猫ベット3個ハンモック1個といろいろ置いてあります
ハウスは5にゃんみんな大好き それぞれ好きなハウスがあるようです
最近はかわいいハウスがいっぱいあって見るたびにまた買おうかな~なんて(^_^.)

2009/12/10(木) 22:17:20 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック