我が家の猫たち・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
5にゃん一緒画像?
2009年12月16日 (水) | 編集 |
今日は今年一番の寒い気温でした

仕事から帰ってすぐにファンヒーターをつけてあげると 4にゃんが集まってきました

マロンも来てくれるといいけど 毛足が長いマロンにはヒーターは必要ないみたい

ヒーターの前で新聞を広げていた私の側に来て 新聞の下にもぐりこみました

もっと近づいてくれるとうれしいけど 今はこの距離が精一杯かな

後ろの紙袋が最近のマロンの定位置でいつもここにおもちゃを持ち込んで遊んでいます^^

9-12-16-1.jpg


4にゃんが暖まり落ち着いた頃マロンをさすけの隣に連れてくると

さすけが鼻チュウをしてくれました~

さすがさすけ兄ちゃん優しいね♪

9-12-16-2.jpg



鼻チュウをしてもらったらマロンに対抗意識を持った?ライちゃん

9-12-16-3.jpg


良かったね~兄ちゃんに毛づくろいしてもらって

でも思い気っきり逆毛だってない~?(^m^)

9-12-16-4.jpg


最近パソコンが重くて重くてなかなか開かい・・・固まるし・・・
これってすごいストレスですよね 文字変換さえも時間がかかってる
時期解消できそうなのですがいつなのかな~??



コメント
この記事へのコメント
 雪の朝です。
どおりで昨日から寒さが違ってましたわ。
うっわ~~っ 初めての5にゃんずですね~。
ほんとにいつもさすけさんがいい仕事をしてくれますね。
さりげなく場の空気をよんでくれるのね。
ライちゃん対抗意識を持ってるのがわかる~。
我が家ははる1にゃんでも賑やかなのに、
みくさん家の5にゃんずはほんとにお見事♪
さすけさんの後ろのソファーの下のおもちゃが気になったワタシです・・・。

2009/12/17(木) 08:42:56 | URL | こにゃん #-[ 編集]
新聞を少しづつずらして来ると、5ニャン並んで撮れそう~
でも一人で撮るなら、新聞に糸を・・\(^o^)/
くるみちゃん、警戒してるように見えるわ。
耳が、目が、めっちゃ笑える。かわいい~
2009/12/17(木) 17:48:22 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
こにゃんさんへ
今年は暖冬かと思いきや、そちらは大雪ですね
通勤は大変では無いですか~?気をつけてくださいね
なかなかマロンがみんなそばに行かないので
写真に撮ることができなかったけど 今日はなんとか写真の中に
5にゃん納まる事ができました
毎日ドタバタと賑やかですよ~たぶんすごい賑やかなんだと思います^^

さすけの後ろにあるおもちゃはお友だちから頂いたモノで
ハムスターの形をして紐を引っ張るとブルブルするのですが
猫たちの反応は今ひとつ 私が楽しくて時々紐を引っ張って
マロンのお腹に乗せてマッサージなんて言いながら遊んでます(^_^.)
2009/12/18(金) 00:20:58 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みっちゃんへ
マロン隠れて居ないと怖くて4にゃんずに近づけないらしい~
糸を付けてちょっとずつずらすのか~いいかも(^m^)
次そのチャンスがいつ来るかな??
くるみかなり警戒していました~
なんでマロンがこんなに近くに来るに?って感じ
ちょっとずつ慣れてくれるといいのだけど・・
ちゃんと5にゃん画像は数年先くらいかかるかも~
2009/12/18(金) 00:33:11 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
優しいお兄ちゃん
さすけ君は、ほんっとムードメーカーですね
ホワンとしてて優しくて誰とでも仲良し
お客様の相手もしてくれるし
マロンちゃん大きくなりましたね

寒い日が続きますがお体大切に


2009/12/18(金) 10:05:45 | URL | じゅん #6U1bigVk[ 編集]
じゅんさんへ
さすけは本当に優しい子です
優しすぎて時々マロンが自分の方が強いと
勘違いしている事があるのでそれがちょっと困るかな・・
さすけが居るだけでお客さまも和んでいただけるようです
マロンもうすぐ5キロ~いったいどこまで大きくなるのかしら(@_@;)
ここ数日寒いですね~
じゅんさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね♪
2009/12/18(金) 23:14:20 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック