我が家の猫たち・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
不思議な動きのライちゃん
2009年12月19日 (土) | 編集 |
一人で勝手にさすけに威嚇をしているライちゃんの動きが可笑しくて

動画を撮っていたら 不思議な動きで逃げていくライちゃんが撮れました

何でしょう??この動き~

短いので同じ動画を3回繋げました

威嚇されているさすけは全くの何の事やら?な顔でした

相変わらずおとぼけな事をして笑わしてくれるライちゃんです

[高画質で再生]

不思議な動き

[広告] VPS




先日鼻チュウをしているさすけとマロンを乗せましたが

ふとした偶然でマロンと他の子2にゃんの画像は撮れるけど

ライちゃんとマロンは偶然でも一緒は今の所ナシ

ライちゃんVSしーちゃんより犬猿の仲なのです



↓くるみは後ろにマロンが居る事を気が付かなかったのか

しばらく2にゃんで外を眺めていました

9-12-19-2.jpg



マロンのくつろぎ場所の紙袋としーちゃんのくつろぎ場所の猫ベットを

掃除した時に近づけ過ぎて置いてしまいました

後からマロンが来たのでしーちゃんはちょっと警戒顔~

でもここもしばらく2にゃんで一緒にいました

9-12-19-1.jpg



職場から新東京タワー「東京スカイツリー」が見えます

ただいまの高さ235メートル 

完成時には600メートルを超えるそうで完成が楽しみです

毎日見ていると少しずつ高くなっているのがなんとな~く(笑)わかります

(手前の線はブラインドです)
9-12-19-3.jpg






コメント
この記事へのコメント
ライちゃんの動き面白~い!!("⌒∇⌒") キャハハ
ライちゃんはボケ担当なんですね♪

マロンちゃんの後ろ姿、尻尾の立派さにびっくりです~!!
太くて長い!!!
5匹もいると気が合うコと合わないコといますよね。
ライちゃんにしたら「僕が一番年下のはずだったのに!」って思っているかも?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009/12/19(土) 22:29:53 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
 ほんと~~ 可笑しい~~~♪
何だったんだろ~ね?
ライちゃんに聞いてみたい。
2にゃんで並んでいる後ろ姿とっても心が和みます。
猫の後ろ姿は本当に可愛すぎる♪
しーちゃんとマロンちゃんの並びもなぜか笑みが・・・。
しーちゃんの不満そうな感じ?
えっ? なんで?って感じでしょうか?
こちらは見事に雪が積もりました。
近年にないくらいです。
はるも初めての雪模様に窓からじっと眺めています。
2009/12/20(日) 16:37:44 | URL | こにゃん #-[ 編集]
さくらさんへ
ライちゃんの動きはいつも面白いんです~
普通に歩いて来るだけでも笑える時も(^m^)
マロンは独り立ちしているような所があるので
末っ子は変わらずライちゃんという感じだけど
居ると居ないとでは大違いなんでしょうね
マロンのしっぽは30センチ以上あって
太さは5センチくらいあるかな・・すごくりっぱです
ウチではしーちゃんのしっぽが一番細くて
マロンの手足より細いの~
2009/12/20(日) 22:59:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
時々さすけ兄ちゃんに威嚇をして
自分の力を試している?でもさすけは全く相手にしていないのですけどね
その時いつもなぜか面白い動作をしています
ホントライちゃんに聞いてみた~い
マロンも空気読めないタイプなので
しーちゃんの隣に堂々と寝るものだから
しーちゃんは何でマロンがここに?な感じです
こちらは寒いですがまだ雪は降っていません
どこも12月にしてはかなり多い雪が降っているようですね
雪かきが大変でしょうか?移動など気をつけてくださいね
2009/12/20(日) 23:06:08 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック