我が家の猫たち・・・
初めてのクリスマス
2009年12月24日 (木) | 編集 |
[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†

今日はクリスマスイブですね~

我が家は・・・全然予定なし(^-^;) ケーキいちごケーキを買うくらい


私は昨日休日出勤だったので今日はお休み~

猫たち何か プレゼントを買ってこうようかな~と思っています

本当は猫タワーを買う予定だったけど マロンが来てから物入りで・・

来月は手術をしないといけないし(去勢の・・)

実はライちゃんと月がかぶらないように ワクチンもまだだし・・

よく食べるし おしっこ玉が大きくて砂は以前の1・5倍必要

増えるとやっぱりそれなりにかかりますね


マロンはいい子にしてサンタさんを待っています♪

サンタさん来てくれるといいね~

9-12-24-1.jpg





ライちゃんサンタ クリスマス登場~!!

シャキッと頼もしいけど どっか変だね(^m^)

9-12-24-2.jpg



3年前は生後半年くらいだったので 衣装も合っていたけど

今年着せてみたらズボンが半ズボン(笑)寒そう~

でもこの笑えるサンタ衣装ってどこにも売ってないのよね~どうしましょう

9-12-24-4+.jpg



[XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs† みなさん楽しいイブを過ごしてくださいね~ [XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs†




コメント
この記事へのコメント
クリスマスイブ♪
マロンちゃんはみく家の初めてのクリスマスv-255ですね~
マロンちゃんお人形みたい~似合ってます。

ライちゃんは手足が本当に長いですね~でも可愛いv-238二人共愛らしいです。

増えるとそれなりに出費e-290はかさみますね。
でもお金でかえない喜びが5倍!!
大変な事もあるけど、みくさんが健康で元気で笑顔なら
ニャンズは幸せですね♪
素敵なイヴをお過ごしください。
2009/12/24(木) 10:11:18 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
メリークリスマスです。
3年前のライちゃん、メチャ似合ってますねー!
かわええです。
今年のライちゃんサンタは、半ズボンもさることながら、
首がやたら太いですな(笑)
2009/12/24(木) 12:56:40 | URL | かに #14vyFwa6[ 編集]
メリークリスマス!
マロンちゃん初めてのクリスマスですね。
サンタドレス姿に吹いてしまいました(^m^)
あっ、ごめんね、マロンちゃん。
ライちゃんも足が長くなりましたね。
半ズボンのサンタさんはプレゼント配るのが寒そうです。
ライちゃん配達の時は風邪引かないようにね(^^)
楽しいクリスマスを過ごされますように。
2009/12/24(木) 18:20:14 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
メリークリスマス♪
ライちゃんのサンタさん、我が家にもこっそり来てくれるとうれしいな~(笑)
マロンちゃんもますます美猫になってきてますね。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
2009/12/24(木) 19:29:20 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
ノエ&シエママさんへ
マロンは赤がとても似合います&ドレスも
サンタも着せてみたけど サンタはライちゃんが一番♪
かわいいより笑えますが・・^^

1にゃん増えただけで本当に出費が増えてます
毎週猫ごはんと砂の買出しに行って
ニャンゲル係数上がりまくりで家計を圧迫(^^;)
でも確かに楽しい事もたくさん増えました
人が健康でないとペットと一緒に居られないないですよね
お互い体にガタがくるお年頃?気をつけましょうね~
2009/12/24(木) 21:30:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
かにさんへ
メリークリスマス♪
3年前のライちゃんは超かわいかったですよ~
今は超笑えます(^m^)
この衣装チワワ用なんです
なので今の体型ではキツキツそれで首が太く見えるのかも
首の後ろでヒモしばっているのですが
しーちゃんの場合ヒモが届かない(^^;)
2009/12/24(木) 21:40:16 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
茶太ママさんへ
マロン笑っちゃう感じ?
赤がめちゃめちゃ似合うなぁ~って思いながら撮っていました
ライちゃん痩せているせいもあるのか手足がやたら長く見えます
茶太ママさんちの4にゃんず一緒ににぎやかなイブを過ごしたでしょうか~?
我が家は諸事情があり忙しいイブになってしまい
まだ猫たちにプレゼントもあげてなくて・・
明日のお楽しみかな
2009/12/24(木) 21:57:11 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
スタルカさんへ
ライちゃんサンタベランダにも出れない臆病なので
ちょっと無理かな~
マロン寒くなったせいか毛足がどんどんゴージャスに
体もゴージャスに?
どんだけ大きくなるのか最近ちょっと不安に・・良く食べるぅ
2009/12/24(木) 22:03:20 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
 ぷぷぷ・・・ ライちゃん可愛い~~~~っ♪
ライちゃんみたいなサンタさんが来てくれたら大喜びやわ。
3年前と全然違うすっきりサンタさんね。
半ズボン姿のサンタさんにはなかなかお目にかかれないから、
我が家は大歓迎♪ けどさぶいよね・・・。
マロンちゃんも似合ってる~~~♪
ウチにはな~~~んもない!!!

仕事でヘロヘロ落ち込み気味のワタシでしたが、ちょっと元気出ました。
ありがと~~~っ♪
2009/12/25(金) 08:59:12 | URL | こにゃん #-[ 編集]
マロンちゃん、もうすっかりみく家の家風に染まってますね。
じっとお座りできて、えらいこと。
ライちゃん、何ともりりしいサンタさん。
こんなサンタがうちにきたら、絶対に帰さないわ♪
2009/12/25(金) 16:59:09 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
こにゃんさんへ
お仕事お疲れ様です
慣れるまで何かと大変ですよね~
3年前のライちゃんはまだチビチビだったからね^^
それはもうかわいかったです
マロンにもサンタ着せてみたけど 
やっぱりライちゃんが一番似合うの~
マロンはフリフリドレスが良く似合うみたい
クリスマスが終わると今年もあとわずか
年内まで忙しいのかな?がんばってくださいね
2009/12/25(金) 23:37:41 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
アンママさんへ
実は最近マロン コスプレめっちゃ嫌がります(^^;)
これは一瞬でした~すごいやんちゃしています
ライちゃんサンタはアンママさんちにお泊りになっちゃう?
でもナナちゃんにすごく嫌がられそう
ライちゃんなんてったてKYだから(笑)
2009/12/25(金) 23:43:02 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライちゃんたら、なんて可愛いの~!おあつらえ品みたいによくお似合いですね~!短パンでもフカフカのタイツ履いてるから大丈夫(*^o^*)
2009/12/26(土) 14:16:28 | URL | マーブル #-[ 編集]
マーブルさんへ
ライちゃんかわいい~?ありがとう
3年前も今年もかわいいですか~^^
短パンか出ている足は実は手という不思議な洋服です
タイツだったら110デニールくらいかしら(笑)
2009/12/26(土) 23:42:18 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック