我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月09日 (火) | 編集 |
しーちゃんが見つめているのは ヒモを引っ張るとブルブル震える

「追っかけハムスター」というおもちゃ

以前どりちゃんちに遊びに行った時にいただいたものです


時々引っ張って猫たちの前に置いたりしていましたが

反応は今ひとつでしたが・・・・・!!

10-2-9-2.jpg





今日は私以外人の居ない部屋で「ブルブル~」と音がします

なんとマロンがヒモを引っ張って遊んでいました


何度も遊んでいるので動画に撮ってみました

マロンってもしかして天才猫?(親バカバカ)




別の遊び方もしていたのでそれも乗せました ちょと笑えます





コメント
この記事へのコメント
ふふふっふ~♪
v-155ライちゃんに釣られるか・・・・・と、思ってたら、、、

マロンたん♪ しゅごい技☆彡
取得したニャンねぇ~ヾ(^エ^=)v-341フフッ

2010/02/10(水) 01:06:49 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
すごい!
マロンちゃん凄いです!
自分でオモチャを動かせるなんて!!
マロンちゃんが動かして
他のニャンズを遊ばせてあげてるとかだと
もっと凄いです(笑)
しかしマロンちゃん大きくなりそうですね(^m^)
2010/02/10(水) 12:09:10 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
間違いなく天才猫さんだ!
こんばんは 初コメントさせていただきます!
余りにもすごい動画でびっくりしましたよぉ
ちゃんと紐をひっぱって遊んでるなんて
すごい~ 信じられない~!!
天才猫さん!だね
2010/02/10(水) 21:19:28 | URL | Yosshii #-[ 編集]
しじみさんへ
ライちゃん遊んであげているつもりだけど
実はマロンに遊んでもらっているのかも(^m^)
一人で遊んでくれたらこんな楽な事よね~
5にゃんそれぞれに好きな遊び方があるので各自合わせると大変なので
マロンが引き受けてくれたらなぁ~
2010/02/10(水) 23:46:32 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
茶太ママさんへ
マロンが他の子を遊ばせてくれたら
こんな楽な事はないですよね
これができたら茶太ママさんちにも出張しましょうか~?(笑)
マロン来て2ヶ月で2キロ増えたのでびっくりしましたが
一先ず落ち着いたようです
一気食いも無くなり ご飯も残せるようになりました
でも手術をしたのでこれからは太りやすくなりそうなので
気をつけます~
2010/02/10(水) 23:54:00 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
Yosshiiさんへ
コメントをありがとうございます♪
私もびっくり!!! ヒモを引っ張るにはちょっと力がいります
よく何度も引っ張る事ができたな~と感心しました
ブルブルするので「マッサージ」と言いながら
マロンの背中に乗っけていたのを見て学習した?(笑)
時々こっちが驚くような事をしてくれるマロン
次は何を見せてくれるかな・・・^^
2010/02/11(木) 00:03:52 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
マロンちゃん凄いです!!
しっかり引っ張っていますねー。

別の遊び方・・・
腹筋を鍛えているみたいで笑ってしまいました♪
2010/02/11(木) 04:16:09 | URL | 蚤杉 #Wn.2/1uk[ 編集]
蚤杉さんへ
そうなんです~しっかり引っ張ってます
けっこう力がいるんですよ
今日も引っ張って遊んでいました
遊び方をしっかり覚えたようです

別の遊び方は 動画をコマ送りしたら
ハムスターを投げてキャッチしていました
その遊び方はその時だけ~
私も別の遊び方は見るたびに笑っています^^
2010/02/11(木) 22:15:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
