我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
5にゃん並び!
2010年02月16日 (火) | 編集 |
今日も寒いですね

帰宅してファンヒーターをつけると 

いつもの4にゃんが集まってきて

暖まって落ち着いてくると 

テーブルの下でそれぞれの場所でまったり~

4にゃんが綺麗に並んだので 

箱に入ってくつろいでいたマロンを

箱ごと引っ張ってきて無理やり5にゃん~

並び方はこれが一番よさそうかな・・・

10-2-16-2.jpg
カーペット新しく買ってまだ一ヶ月も経っていないのに
爪とぎをされてこんなにボロボロです・・・







こんな感じで並んでくれる日も近い?



この画像を知り合いに見せたところ 

「ミミズク」飼っているの~!?とびっくりしていました

ミミズクって・・・・・

10-2-16-3.jpg




デジカメの画面のサイズは小さいから

ミミズクにも見えなくも無い?


10-2-16-1.jpg


ミミズク画像真ん中あたりのミミズクが似ているかも(^m^)あみぐるみの下?






コメント
この記事へのコメント
やったぁ\(^o^)/
5にゃんですね
箱入り息子さんが一名いますが(笑)
微笑ましいです
マロンちゃんほんと「ごま」に似ています
やんちゃなところも(^◇^)

ミミズクって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ししゃも君の毛色からでしょうか?
にゃんずとミミズクが並ぶ画像だったら(>_<)
みんなびっくりでしょうね
2010/02/16(火) 21:15:19 | URL | じゅん #6U1bigVk[ 編集]
じゅんさんへ
マロンを引っ張ってきてなんとか5にゃんに
くるみが今にも走り出しそう感もまるし(^^;)
まだ道のりは遠そうだけど距離はすこしづつ縮まっていると思います
ごまちゃんとマロン似ているけどごまちゃんは女の子顔よね
しかも美形~マロン時々変顔になります

しーちゃんのミミズクは毛色一番だと思いますが
耳がミミズクの頭の羽にも似ている?
猫を飼ったことがない人が言ったので
ミミズクと猫が並ぶなんて!って
そこまで考えなかったのかな~(笑)
2010/02/16(火) 22:49:10 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ミミズク
確かに、猫ってミミズクみたいですよね♪
その猫の毛色にもよるけれど、きょうすけを見ているといつも「ミミズクみたい・・・・」って思います。
しーちゃんもミミズク色に近いかも・・・・・。

みくさんちみたくみんなが横並びになるってことのないさくら家です・・・・・。
たとえやらせでもうらやましい!!(;-_-) =3 フゥ
2010/02/17(水) 00:04:11 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
ちょっとご無沙汰です
ミミズク爆笑しました。
誰がミミズクなのか、僕もわかってしまいました・・。
2010/02/17(水) 08:36:17 | URL | かに #14vyFwa6[ 編集]
Σ(゚∀゚ )!!!
ミ、ミミズクだなんて、しー様になんて事を!
よく見て、長いシッポがあるじゃな~い!

でも笑ってしまったわ^m^

この写真、ライちゃんが大きく見えるね。
座高が高い?(笑)
ニャンコの場合は足が長いって事よね♪
2010/02/17(水) 21:10:12 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
 ひゃ~~~~っ 可愛い~~~~っ♪
見事な5にゃん並びやわ~♪
マロ・くる・しー・さす・ライでおさまりましたね。
5にゃんはやっぱ見ごたえがあります。
ウチは、はるだけでも賑やかなのに・・・。
先日、脱走して大変でした・・・。
外の味をしめたのか最近出たがってにゃ~にゃ~鳴いてます。
2010/02/17(水) 22:17:26 | URL | こにゃん #-[ 編集]
さくらさんへ
きょうすけくんみたいな羽の色のミミズクいますね~
頭に触覚みたいな耳みたいな立っている羽がある所が
猫と似ていますよね~
しーちゃんはずんぐりむっくりの体型も似ている?(^m^)

我が家ではソファーの前のテーブルの下に
ヒーターの温風が流れ込んでいるので
この下に猫たちが居ることが多く
テーブルは長方形なので横並びしています
4にゃんはなんとか自然に並ぶけど
ヒーターで暖まらないマロンが来る事は無いので
引っ張ってきてやっと5にゃんになりました♪
2010/02/17(水) 22:39:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
かにさんへ
こんばんは♪
知り合いは冗談でなく 真面目にミミズクがいるって言ってました
私も言われてすぐに「しーちゃんの事ね」って思いましたけどね(笑)
ミミズクの画像を探していたらしーちゃんにそっくりな
ミミズクがたくさんいてびっくり~
2010/02/17(水) 22:45:14 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
mikichaさんへ
しー様に ニャハ (*^▽^*)
知り合いはデジカメ画面が小さすぎて
しっぽまで見えなかったかも~メガネ上下させて見ていたし(笑)
ウチの猫ですって見せたんだけどね

ライちゃん他の子に比べると胴も長いし手足も長いです
背が高いな~って思います
我が家は他の子がずんぐりむっくり体型だから余計に
背が高く見えるのかな

2010/02/17(水) 22:57:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
5にゃん並ぶとさすがに多いな~って思いますね(笑)
マロンとくるみは時々楽しそうに追いかけっこをして
遊んでいます くるみとライちゃんよりもよっぽど仲良し
ここにおさまるのが一番いいみたいです

賑やかですよ~マロンは若いから特に動きが激しい
しょっちゅう「バタ・バタ・ガラ・ガラ・ガッシャーン」の音が(^^;)
はるちゃん脱走~!?無事で何よりです
外の楽しさを覚えると絶えず外に出してと鳴きますね
出す予定がないのだったら心を鬼にして出さない方が良いと思います
夜出すと帰って来るまで心配なのよ~
(先代たらちゃんは一時外出猫を経験しています)
2010/02/17(水) 23:08:49 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
勢ぞろい
みくさん、こんにちはぁ♪
ひとり連れてきたにしても全員勢ぞろいってスゴイ!!
こうやって並ぶと賑やかですよね(^~^)
ミミズクになんか納得~♪
画像小さいとパーツが分かりにくいもんねぇ。
うちもモアたんの正面からの顔はふくろうみたいって思うの(^m^)
なんせ鼻がぺちゃんこで目がより目立つから(笑)
2010/02/20(土) 15:35:03 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
オレンジさんへ
こんばんはe-68オレンジさん
4にゃんそろうことは最近よくあるのですが
誰かはカメラの方にオシリを向けていたりと
綺麗に並ぶことは滅多にないです
マロンも箱に入っていたので連れて来やすかったし^^
自分撮っていながら「お見事!」と言いたいくらいです

モアたんって確かにお目々がクリクリでふくろうに見えるかも
目の色も同じだものね~夜の大きな黒目の時がふくろうにそっくり
しーちゃんみたいな青い目のミミズクはいるのかな~?

2010/02/20(土) 23:50:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック