我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月23日 (火) | 編集 |
朝起きてすぐにヒーターを付けると

たてに並びました♪ マロンも一応キャットタワーの上から参加?(笑)

一瞬の出来事だったのでこれ1枚が精一杯でした

4にゃんや5にゃん並ぶのはヒーターやホカペをつける冬限定なので

そろった画像が撮れるとついついうれしくてブログにアップしてしまいます^^

10-2-23-8.jpg





この足は誰のでしょう??

でかいほうがマロンで小さいほうがさすけ

マロンの手足はでかくて太い!

我が家で一番多きな手の持ち主のくるみの更に上を行く大きな手足です

10-2-23-3.jpg





これはしーちゃんの手です

しーちゃんは体重6キロの女子ですが 手と足は我が家で一番細いのです

体に似合わず?かわいい手です

10-2-23-2.jpg
なかなかそろえて撮ることが難しくボケボケで




胃の調子だいぶ良くなりました
食べられるって本当にうれしいです♪
体重も2.5キロほど減りましたがすぐに戻りそう・・(^^;)



コメント
この記事へのコメント
そうです
猫ちゃんのはあくまで「前足」ではなく
「手」ですね(^^)
2010/02/24(水) 10:23:23 | URL | セキネコ #-[ 編集]
セキネコさんへ
はい♪前足ではなく手です
かわいいお手々です
小さい手、大きい手どの手もかわいいです
2010/02/24(水) 22:38:00 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
v-14出たっ みくさんちの七不思議。
何故に縦に?
お手手を比べるのは面白いね。尻尾はあるけど。
うちも今度やってみよう。
2010/02/25(木) 09:00:07 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃん、こんばんみ
ホントなぜに縦なの~?です
しーちゃんが一番前はどんな並びも定番ですけどね

お手々比べはけっこう大変v-356
マロンと他の子を抱っこしているけど
みんなマロンと一緒はイヤらしい・・・
これも一瞬で撮った画像です
2010/02/25(木) 22:09:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
