我が家の猫たち・・・
2006年04月11日 (火) | 編集 |
眠い時さすけはこんなになります
今の時間と夢の中の時間へと行ったり来たり・・
そんなに頑張らなくてもいいよ




コメント
この記事へのコメント
よくなながこんな目をしていて
こわ~いって言っているよ。
眠いのに我慢していて
おかしいよね。
さすけくん、今度は可愛い寝顔を見せてね~♪
2006/04/13(木) 21:42:18 | URL | なつ #WMobhkTM[ 編集]
なつさんへ
他のにゃんたちはこんな目しないのに
さすけはいつもこんな顔
いきつつもどりつつの時間が
心地よいのかな~
2006/04/13(木) 22:23:33 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ご無沙汰しています…
みくさん、お久しぶりです。
だだでございます。
さすけ君、相変わらず可愛い。
眠いのにまだ必死で目をあけてるんですね。
ちょっとコワイのに可笑しくて可愛い、そんな猫の顔が最高に好きです(笑)。
2006/04/14(金) 10:28:05 | URL | だだ #TZpNm4HA[ 編集]
だださんへ
だださんお久しぶりです♪
いつも日記読んでます~だださんの日記は楽しいよー
さすけいつもそうなのよ
起きる時も目がまだしっかり開いてないのに
眠そーうな顔で起きてきます
そんなに眠いのならもっと寝てればいいのに
っていつも思ってます
あじゃりちゃんは元気ですか~?
2006/04/14(金) 18:49:07 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
心配事が多くて
さすけ君、自分が寝てる間に、
妹達が美味しい物でも食べてるんじゃ無いかと、
心配ですか?(笑)
寝てる間の、自分のうわさ話が気になる〜?
そういうとこは、やっぱり小粒なのかな?(^m^*
2006/04/17(月) 20:32:53 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
mikichaさんへ
私もさすけが眠れないのは
くるみとししゃもが美味しいものを食べているかもと
心配で眠れないのだと思います~(笑)
あんなにぼ~っとしているのに
食べるのだけは早いのよ
もう~信じられない速さ!
2006/04/17(月) 21:29:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック