我が家の猫たち・・・
2010年03月08日 (月) | 編集 |
最近我が家の箱好きナンバー1のさすけを差し置いて

マロンの方が箱大好きに♪なりつつあります

最近のマロン専用箱はちょい小さめの青い箱

やわな箱なので一度壊れて大きめに余裕をもたせガムテで補強して使用中

そしてかなり頑丈な箱が新しく来たけどどうみても大きさが・・・

10-3-8-1.jpg





入ってみないと気が済まない?

10-3-8-3.jpg




並べて置いてみたけど・・・どう?

一先ず両手を入れてみる?

10-3-8-8.jpg






そうよね・・真ん中に仕切りがあってまったりできないね

10-3-8-5.jpg





気持ちはわかるど・・どう見ても大きさが・・・

10-3-8-10.jpg





ならばこんな使い方は?

サブでしっぽ入れ~(笑)

10-3-8-9.jpg




コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
ランキングからお邪魔しまぁす♪

マロンちゃんその箱はかなり無理があるのではっ(爆笑)
でも両手を入れている姿がかわいい☆
そこに箱がある限り、入らずにはいられないんですね~
2010/03/09(火) 06:44:01 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
ミスター福助さんへ
こんばんは~♪
以前はランキングに参加していましたが諸事情により
今はバナーを外してあります

マロンどんな箱でも一先ず入ってみないと気が済まないらしいです
ちょいきつきつの箱にみっちり納まるのが好みですが
この箱はどう頑張っても入れそうもないのですよね~
今日も手を入れてなんとか入ろうとしていました(笑)

2010/03/09(火) 22:13:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
マロンちゃん、デカッ!!
いつ見ても、しっぽがフワフワで、ゴージャスね。
ハコはどーしても入ってみないといられないのよね。
分かるわー、私が猫でもきっとそうすると思うもの。
2010/03/09(火) 23:31:46 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
不思議ちゃん♪
マロンちゃん、スクスク成長してましニャンヾ(^^♪
それにしても不思議な箱の入り方☆彡
右手と左手と別々に箱に入れるニャンて賢いニャ~可愛いヨ~ンe-266
だけどォー細い箱に入りきっちゃうには少々ムリ有りでしね( *´艸`)クスッ
2010/03/10(水) 22:26:44 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
アンママさんへ
マロン体重はまだしーちゃんに追いついてないけど
がたいがいいです~他の子たちと骨格が全然違います
ゴージャスなのはしっぽだけかも・・半長毛って感じ(笑)

私は狭いところが超苦手なのでv-356
狭い箱には入れないです
蓋なんて閉められたら・・・想像するだけで恐怖v-355
猫の気持ちは良くわかっているつもりですが
そこだけは理解できない~
2010/03/11(木) 00:12:52 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
マロン もう~健やかに育ち過ぎ(笑)
寝ている姿は幸せ一杯の顔 遊んでいる姿は超楽しいー!顔の毎日です
箱は2つ並べたらなぜか両手を入れていました
奥まで入りたくて顔まで入れていましたが
どうやっても絶対無理!ムリですよね
さすがに今回はさすけはこの箱には興味ナシでした
(青い箱には時々入っています)(笑)
2010/03/11(木) 00:18:52 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック