我が家の猫たち・・・
2010年04月05日 (月) | 編集 |
今日ししゃもはしばらくの時間「前にならえ!」のポーズで寝ていました

まっすぐ伸びたお手々がかわいい~♪

下に写っているいるのはさすけのお手々

10-4-5-1.jpg



画像を縦にしてみました(笑)

最近あまり聞かなくなった「キョンシー」みたい

10-4-5-2.jpg



ずっとこのポーズのままなので

もしかしたら太目のお腹が邪魔をして 手が下ろせない?

そんな事はないよね ノビノビしたらちゃんと手が下りました~

10-4-5-3.jpg





ノビノビをしたお手々を触ってみたら・・・

「ピッ!」と引っ込めてしまいました~

引っ込んだ手は笑っちゃうくらい短い

10-4-5-7




明日は暖かくなるみたいですが 今日はまだまだ寒い寒い

朝ファンヒーターをつけたら・・・

今日はみんなで背中を温めていました

ライちゃんとしーちゃんがこの距離は珍しいかも~

10-4-5-6.jpg




コメント
この記事へのコメント
御無沙汰してました。
↓の置物見た瞬間マロンちゃんってすぐ思いましたよ。
ほ~んとそっくりね。
写真と並べたらもう見事なくらい・・・。

久しぶりにし~ちゃんの大きな写真で和ませてもらいました♪
う~~~~っ 可愛い♪
安心しきった寝顔 見てるだけではつまらないみくさんの気持ちよ~~~くわかります。

4/2~4/4まで周年祭で出勤だったのですが、めちゃくちゃ忙しくて昨日、今日は休みなのでひたすら休養です。
けど、あの忙しさを経験した達成感はとっても気持ちがいいです。
気持ちが充実しています。

2010/04/06(火) 08:53:50 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
お仕事お疲れ様でした
達成感のあるお仕事にめぐり合えて良かったですね~
私の職場は月末と月初が忙しく やってもやっても終わらない書類にうんざりしますが
先が見えると頑張ろう!と気持ちが沸いてきます
忙しいと時々イヤになりますが(^^:)
仕事をしていると生活にメリハリが出来てやっぱり続けて行こうと思います
かわいく寝ているとついついちょっかいを出してしまいます
嫌がれる事もしょっちゅうですv-356
どこに居ても何をしていても
今はマロンの面影を探してしまいます
時々涙腺が壊れて困る事も・・・まだまだ全然ダメです・・
2010/04/06(火) 23:28:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
フフフ♪
しーちゃんの手足♪ けっこう長いのねぇ~ッ☆彡 
きっと、格納の技が上手にゃのねッ、しーちゃんはe-266ヾ(^エ^=)フフフッ

並列で並んだ4ニャンズV(=^‥^=)v
それぞれの『頭』の向きに v-341v-341
2010/04/08(木) 00:45:35 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
しーちゃんの手は普段あちこちにうもれているから
短く見えるのよ~でも実際も他の子に比べると短いんだけどね(^m^)
4にゃんは呼んだ私の声に反応して
それぞれを向いてます
ちょうど茶とらーずとキジとらーずが並びました(^ー^)v
2010/04/09(金) 23:18:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック