我が家の猫たち・・・
2010年05月08日 (土) | 編集 |
連休明けの職場はとても忙しく 2日間遅くまで残業になり

昨日は早出の残業までしてなんとか終わりそうな件数になった頃

やっと声がかかり職場を出る事ができました たぶん終わったと・・


今日はお休みなのでのんびりしていると

姉妹が仲良く寝ていました~この姿を見て・・「ドーナツが食べたい!」 

チョコドーナツとフレンチクルラーに見えてきます(笑)

10-4-25-3.jpg




そう思うとライちゃんのココもドーナツに見えてくる

似ているのは ふんわリングのバターミルクかな(ミスドの商品です)

明日はミスドに行こかな~

10-4-25-1.jpg






先日栗まんじゅうならぬ マロン猫まんじゅうをいただきました

マロンの四十九日に合わせてしっぽなさんにいただきました

世界に一つしかないちっちゃなちっちゃなマロン

マロンが帰って来てくれたようでうれしかったけど

涙もたくさんあふれました・・・



笑っている顔がマロンにそっくり

10-5-8-1.jpg





この後姿にびっくり!おしりのもっちりした所がものすごくそっくり~

猫まんじゅうは手のひらサイズですが 画像にして見ていると

マロンがそこで寝ていると思うくらい良く似ています


10-5-8-2.jpg



そして猫まんじゅうの作者むしさんの手書きのマロンの絵です

これがまたかわいくて涙・・(最近本当に涙腺壊れた?というくらい涙もろいです)

しっぽなさん本当にありがとうございました

マロンまんじゅうはマロンの側で微笑んで私たち家族を和ませてくれています

10-5-8-3.jpg



むしさんの猫まんじゅう本舗はこちらです →http://www13.plala.or.jp/nekomanjyuu/

我が家にはたらちゃんまんじゅうとさすけの招き猫まんじゅうもあるので画像はまた今度~




コメント
この記事へのコメント
お久さしぶりです。
マロンまんじゅう~可愛いv-238
かわいいマロンちゃんがいつも側ではげましてくれますね。
しっぽなさんのあたたかい気持ちがとても嬉しいですね。
もう49日が過ぎたのですね・・

谷中で可愛いポストカードやストラップを見つけましたね♡
又お友達といっぱいマロンちゃんの話ができて、いっぱい涙はでるけど、心はあたたまりましたね。
みくさんの人柄ですねe-266
2010/05/10(月) 21:49:19 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
ノエ&シエママさんへ
こんばんは
マロンが旅立って明日で2ヶ月です
最初の1ヵ月は長かったけど 2ヶ月は早かった・・
今でもまだ思い出して涙です
でもマロンはこんなにたくさんの人に想っていただいて
本当に幸せな猫ですよね

私のGWは谷中に行ったのが唯一の遊び~でした
最近下町散策が人気らしくどこへ行っても人がいっぱい
みなさんが私に休みを合わせてくれたから日曜しか無かったのですが・・
次回は平日でもう少しのんびり歩きたいです
2010/05/10(月) 22:51:25 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック