我が家の猫たち・・・
2010年04月28日 (水) | 編集 |
先日マロンの為に缶詰やおやつをいただきました

ありがとうございます

さっそくマロンにお供えをしました


珍しいモノが置いてある~とライちゃんがやってきました

それはまだ食べたことがないおやつだけど

もう少しマロンにお供えしてからね

10-4-28-1.jpg





食いしん坊のマロンが「ダメー!」って言ってる

10-4-28-2.jpg




マロンはいつでも空からみんな事を見守っているんだよ~

もう少ししたらみんなで食べよう♪

10-4-28-3.jpg
ライちゃん我が家では永遠の末っ子なので何をしても許されてしまう
何かをしてあげたくなってしまう役得な子です








時々くるみがマロンに寄りそうにここで毛づくろいをしたり

くつろいだりしています 最後は一番仲良しだったね

10-4-27-2.jpg



しーちゃん本当にご飯待ちをしています(笑)

ごはんまだかな~?の顔です

10-4-27-3.jpg





コメント
この記事へのコメント
さすけくん、またさり気ない出演っぷりですね~^^
マロンくん、おやつよかったね。
2010/05/01(土) 21:56:39 | URL | かに #14vyFwa6[ 編集]
かにさんへ
さすけもご飯待ち中~♪
もう年なのでしーちゃんたちが乗っている台には乗れないの・・
年を取るとどんどん筋力が落ちるていくので
あちこちに踏み台が増えました~
マロンみんなに思っていただけて
本当に幸せな子です
2010/05/02(日) 08:00:50 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
カワイイ!
本当に可愛いニャンコちゃん達ですね~。いつもお写真が楽しみ☆
彼等達なりにマロンちゃんのこと理解しているんですね…。
2010/05/02(日) 22:48:33 | URL | マーブル #-[ 編集]
マーブルさんへ
楽しみにしていただいて うれしいです♪
優しいくるみはいつもマロンの隣にいます
時々見るマロンの動画で鳴き声がすると
みんな「どこ?」と探し始めます
不思議に思っているのだろうな・・・・
2010/05/03(月) 22:35:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック