我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月04日 (火) | 編集 |
ゴールデンウィークも明日で終わりですね

私の今年のGWは29日が仕事だったので 2日からお休みになりました

2日はどりちゃんとkazumiさんと一緒に谷中へ行ってきました

最近下町めぐりが流行っているらしく 根津のつつじ祭りもあって

どこも人!人!でした 猫ちゃんに会える確立の高い 夕焼けだんだんも

人であふれかえり会えませんでした・・

家にどんだけ猫が居ても猫を探しまくる猫好きなのです(笑)

この日は猫さんに会えなかったけど あちこちの猫グッズのお店で

黒白猫さんばかりに会い かわいいポストカードとストラップを購入

ストラップはマロンが招き猫をしているようで即買いでした~



ロールオーバーなので  画像の上にマウスを乗せてね
ポストカードとストラップの「おもて」と「うら」です


このお出かけでどりちゃんとkazumiさんには

マロンの話をたくさん聞いていただき 一緒に涙していただきました

私はマロンが旅立ってから気持ちがとても沈む日とそうでない日とあります

この日はマロンの話を聞いていただいて心が少し軽くなりました






そして3日は我が家恒例のGWに床のワックスがけとキッチンの大掃除

やっと4日に猫たちとまったりしました

さすけくん昨日はワックスかげに3階の部屋に閉じ込められ

超不満顔をしていました

10-5-4-1.jpg





ライちゃんは待ちくたびれてしまいました~

苦しくないのかな(笑)

10-5-4-2.jpg




は~い♪遊んであげます~と 私に遊ばれるさすけとライちゃん

何を笑われているか「?」

10-5-4-3.jpg


明日5日から仕事が始まります 今年はあわただしいゴールデンウィークでした





コメント
この記事へのコメント
先日はとーっても楽しかったです!ありがと!
マロンちゃんのお話はやはり涙なしには聞けませんでしたが、
みくさんの辛い思いが少しでもラクになればいいなぁ、と思いました。
暑い日は今日までのようですね。
明日からまた下り坂とか・・・
お仕事忙しいでしょう。体調崩されないようにね。

お菓子、とってもおいしかったです!ごちそうさまでした!
2010/05/05(水) 14:19:33 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
日曜日はありがとうさん、はえがかあさん。
楽しかったですよ~。
是非またいっぱいお話しましょうね。

ワックスかけもして、えらいなあ、みくさん。
お仕事も忙しそうなのに。
私なんてついつい座ったまま韓ドラ・・・
骨がとける~~~ぅ(^_^;)
みくさんの爪の垢、くださいませませ。
2010/05/05(水) 15:22:02 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
かわいい親子♪
ポストカードは、おにぎりを作る、みく母さんと、
それを覗き込むマロンちゃんね?( *´艸`)フフ

最後の写真は、さすけくんは年の功で、
気づいてる気がします(笑)
2010/05/05(水) 20:11:29 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
kazumiさんへ
はい♪とても楽しかったです
ついついマロンの事を話したくて・・
話したり書いたりすると少し悲しみが和らぎます
でもまだまだ悲しい気持ちでいっぱいです
暑さは今日までですか
暑さのせいか職場はかなり冷え冷えでした(^^;)
明日から3日分のデーターが上がってくるので
超忙しくなりそうです(T-T)
また遊んでくださいね~
2010/05/05(水) 21:42:49 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
どりちゃんへ
日曜日は私に曜日を合わせてくれてありがとうです
平日に行ったらもっと猫に会えたかしら~

我が家は築10年になる上に普段から不精で掃除嫌い
毎年まとめて大掃除です
どりちゃん今は長く働いてのお疲れ様の休暇だから
今のうちにのんびりしてくださいませ
近いうちにランチでもしましょうね~♪
2010/05/05(水) 21:48:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
mikichaさんへ
カードかわいい親子ですよね
マロンの本当のお母さんは白の多い白黒で美人なんですよ
マロンママって感じ(笑)このお母さんは母ちゃん!が似合いそう
私もマロンに言ってもらえるのなら ママより母ちゃんかな

さすけ貼ってすぐにはがしにかかり
あっという間に取ってしまいました~
ライちゃんははがしてあげるまでつけっぱなでした(^^;)
2010/05/05(水) 21:55:25 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
