我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月10日 (土) | 編集 |
ずいぶんとブログの更新が遅れました

気にかけてくださっている方がいらしたらすみません

子猫と4にゃんずみんな元気です


子猫に点眼、薬を飲ませたり耳ダニを拭いたりと手がかかり

4にゃんずと遊んであげられない事が多く 

申し訳ないと思いながらもやっぱり子猫が気になります


時々ぼーとしている時間もあり そんな時にいつの間にか

ライちゃんが密着!していました(笑)

わざわざ足の上にオシリがのっかるようにゴロン

10-7-10-1.jpg



今日の夜は足がなんだかチクチクする~?と足を見ると

爪を立てて足の指に密着中


子猫に手をかかっている事が気にいらない様子で

決まって、してはいけない事をいろいろやらかして気をひくライちゃん

10-7-10-2.jpg




子猫はまだいろいろ検査中投薬中ですが

体重も着々と増え食欲もです



左目に傷がありちょっと曇ったように見えます(点眼中です)

明日たぶん気になっている検査結果が出ると思うのですが・・・

10-7-5-4.jpg




とてもすばしっこい動きでカメラがついていけません





コメント
この記事へのコメント
仔猫ちゃん、みくさんのお世話で元気になってきてるね~。仔猫ってあんなに素早い動きだったっけ(笑)

それにしてもライちゃんの行動パターン、本当に我が家のお馬鹿チンとそっくりで笑えますぅ♪
2010/07/11(日) 10:58:58 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
ニャンズにみくさん、元気そうで何より。よかった。
子猫ちゃん、お目目がおっきいね。
みくさんが気にしてる検査って何かはわからないけど、良い結果がでますように。祈ってます。

ライちゃん、かわいいね。ついつい目を細めちゃうよね。末っ子は得だね(*^。^*)

2010/07/11(日) 18:25:57 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
スタルカさんへ
子猫は元気いっぱい、食欲いっぱいです
一日も早く完治するようにお世話します

先日のとうもろこしの葉っぱ視察中のじゅったん
やっている事も写真の写り具合もどこから見てもライちゃんでした^^

2010/07/11(日) 21:54:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
どりちゃんへ
みんな元気です
娘の諸事情でまた忙しくなり ネットの時間もあまり無くて
気になっていた検査はカビです 培養していたのですが
結果はまだ経過観察続行です
子猫来たばかりの頃は目が大きくてエイリアンの様な顔でした
やっぱりお目目ぱっちりな子なんですね
子猫を見て他の子を見ると「デカっ・・・」

末っ子は役得よね~いつまでたっても可愛い♪可愛い~です
2010/07/11(日) 23:02:57 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ワタシの予想どおり可愛くなってきましたね~。
みくさんのかいがいしいお世話のおかげですね。
男の子?

我が家にも最近真っ白の子猫が家にきました。
なぜか玄関から入ってきたらしい・・・。
昨日も家の車庫のところに来ていたみたい。
はるはニオイがわかるのかな?鳴いています。
最近、夜中はほとんど出たきりで・・・。
食べるわりには細いです。母猫もスリムだったからかな?
近所の柿、梅、ざくろに木にた~~~っと登って遊ぶことが多いです。
あ・・・ 今 雨に濡れて帰ってきました・・・。
2010/07/12(月) 07:23:51 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
出合った時と別にゃんみたいにかわいくなりました♪
男の子です すごいやんちゃですごい噛み猫
手が傷だらけになりそうです

はるちゃんお転婆娘ですね^^
運動量が多いからスリムでもあるのかな
ウチではライちゃん以外は丸太が転がっているようです(^m^)

子猫は諸事情によりウチの子になる確率大?v-356
2010/07/13(火) 22:20:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
あら~元気!元気!かわいい~
栄養状態がよくなれば菌にも対抗できるようになるわね。
みくさんお世話が大変だけどがんばって~~~!
2010/07/14(水) 10:03:51 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
kazumiさんへ
子猫めちゃめちゃ元気~♪
うさぎみたいに跳ね回ってます
次から次へと病気が発覚してちょっと滅入りますが
どれも治る事を信じてお世話します~
今度会いに来てe-68
2010/07/14(水) 22:27:03 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
たびたび失礼します。
やっぱり・・・? なんかそんな予感してました。
みくさんらしいです。
男の子でしたか。やんちゃですね~。
お世話 大変でしょう。
この季節柄 みくさんもご自愛くださいな。
ワタシは夏やせどころか成長してます・・・。

そうそう はるは先日へびを捕まえてきました。
や・め・て~~~~っ!!!
ブツをワタシの布団の上に必ず持ってくるんです。
この雨の中を気にしながら出ていくはるです。

『ウチではライちゃん以外は丸太が転がっているようです』
ぷぷっ♪
2010/07/15(木) 06:17:16 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
みんなそうなると思っていたと思いますが
今回はちょっと事情があってウチの子にしました
そのへんの事情はそのうちに・・
今は時間も欲しいとけど体が3つくらい欲しい!

キャー!!へびはこの世の中で一番苦手
本物はもちろん写真も図鑑も絵もダメ
布団の上になんて気絶します・・・

今日も4つの丸太が転がってます
子猫を見た後に4にゃんを見ると「デカッ」
2010/07/15(木) 21:29:35 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
やっぱり♪
みくさん、こんにちは(^▽^)
子猫ちゃん。。。
随分としっかりしてきましたね。
こんな動き、お迎えした頃のモアたんにはなかったわ(@0@)
まだまだ検査続いてるみたいですが、
ひとつひとつクリアしてくれるといいですねp(^^)q

ライちゃんのちょっとくっつく行動。。。
もしかしたら自分が末っ子ぢゃなくなる事を察してたのかも(笑)
2010/07/17(土) 17:54:07 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
オレンジさんへ
こんばんは
子猫の動きはかなり俊敏です
動画の後半ではバックでジグザグに移動をしています
小柄だけどとってもやんちゃな子です
病気は一つ、つまづいてます・・・

ライちゃんすねまくりです
やってはいけない事ばかりしています
気持ちがわかるから叱れないです
2010/07/17(土) 23:11:41 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
