我が家の猫たち・・・
2010年07月31日 (土) | 編集 |
IKEAオープンの時に買ったアナコンダの様なヘビと

我が家の子が遊ぶ姿はもう何度もブログで紹介しましたが

最近行ったIKEAでミニミニヘビさんが売っていたので

ラビィ用に買いました

遊んでくれるかな?

10-7-31-1.jpg




大きいヘビさんも出してみたら ラビィびっくりして逃げてしまいました(笑)

10-7-31-2.jpg




でも勇気を出して触って見る ラビィ

10-7-31-3.jpg





でもやっぱりミニミニサイズがいいようです

10-7-31-4.jpg






ミニミニヘビさんはしーちゃんのお腹に乗せると

大きさがわかる?

10-7-31-5.jpg




教育係りに任命されたライちゃんは

トイレチェックはかかさないらしく 毎回ラビィに付いて行ってはチェック

10-7-31-6.jpg



明日ノートパソコンを修理に出します
何日くらいで戻ってくるかはまだ不明・・・

以前使っていたディスクトップのパソコンがまだ動いていますが
サクサクのパソコンに慣れてしまったので
展開の遅いパソコンをイライラしないで待つ忍耐力があるかな~?
以前はこれでも全然OKだったけどね・・・


コメント
この記事へのコメント
ラビィちゃん、そのうち大きい方に抱きついて
キックしだすんじゃない?
手を出してる写真なんて 腰が引けてて可愛い~
ライちゃん お世話係りをしてるのねん。
しーねえちゃんに叱られても、ライちゃんがいるので
毎日が楽しいでしょうね~
2010/08/05(木) 21:15:43 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
みっちゃんへ
ラビィすごい噛み猫になっています
毛足が短く毛ざわりヌメって感じで
ガジガジしている姿は極悪猫
どっかにこんな雰囲気をかもしだしている猫さんがいたよね^^

ライちゃんに教育係りはちと荷が重いかも
いまだに手を出されては 後ろに下がっています
しー姉ちゃんはラビィを見るたび「ウー シャー」の嵐
そうで無くなったら具合が悪い?と思ってしまうけどね
毎日にぎやかで飽きないよ~
みっちゃんも3にゃん目はいかが?
2010/08/06(金) 22:32:55 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック