我が家の猫たち・・・
2010年08月08日 (日) | 編集 |
パソコンがやっと戻ってきました

初期化されていたのでいろいろ登録ダウンロードに時間がかかりましたが

キーボードも保障期間内で¥0で済みました~良かった♪


娘の引越しも無事に終わり 先週までとてつもなく忙しかったけど

今週からはいつもの毎日

ラビィはまだ耳ダニのため獣医さんから他の子と一緒の許可は下りてませんが

仕事から帰宅をすると5にゃん一斉の要求に答えられず

帰宅をして1~2時間だけ徐々に慣れるための目的もあり一緒にいます





大人げないしーちゃんの「シャー」
10-8-8-4.jpg





ラビィに駆け寄られ固まるライちゃん
10-8-8-1.png




新参者が来ると必ず追われるくるみ(しっぽに目が行く?)
10-8-8-2.png





我が家の長男としてラビィを躾けるさすけ
10-8-8-3.jpg




新しい子をを迎えると我が家はいつもここから始まります






今年はベランダにこにゃんさんにいただいた朝顔(ヘブンリーブルー)をまきました

青が綺麗な朝顔です

10-8-8-5.jpg




種を蒔く時期が遅かったのでどうかな・・と思っていましたが

2日ほど前から一つずつ咲いています

朝顔の花が見れる時間って短いですね 貴重な時間・・

10-8-8-6.jpg






コメント
この記事へのコメント
 こんにちは。
毎日毎日暑い日が続いています。
「ヘブンリーブルー」咲きましたね♪
我が家も一昨日から咲き始めました。
ほんとにキレイなブルーです。
紹介して下さってありがとうございます。

ラビィちゃんへの4にゃんずの関わり方がそれぞれで可笑しいです。
さすがさすけさん!!!
ラビィちゃんの耳が後ろに緊張してる・・・。
しーちゃんのシャー、ライちゃんのびびり、くるみさんのしっぽと個性豊かですね。

お嬢さんのお引越しの準備などお疲れ様でした。
ワタシも昨年の春、長男と長女のダブルの引越しに奔走しましたからわかります。
先週末 娘が夏休みで帰省しました。
やっぱり賑やかです♪
はるも娘にすりすり~~っです。

2010/08/09(月) 17:31:41 | URL | こにゃん #-[ 編集]
祝PC復活、 キーボードも保障期間の対象になって良かったね♪
ライちゃんの後ろ足、十寿の固まり具合そっくりで大笑い! 
ラビィちゃんの手足は長くてしなやかそう。一日も早く皆ニャンの仲間になれますように(祈)
2010/08/09(月) 21:48:55 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
こにゃんさんへ
朝顔を育てるのは久しぶり
なんだか植物を育てる基本の様な気がします(次はヘチマ?)
朝いつの間にか咲いていつの間にかしぼんでしまい
最初一つを見逃してしまいました~
明日はそちらでは台風の影響で荒れそうですね
どうぞ気をつけてください

ラビィは4にゃんを追い掛け回して
シャーされても叩かれても全然懲りない子です
たまには少しめげて欲しいくらい(笑)
なんとか仲良くなって欲しいです

オシリの重い娘を叩いて急かせてなんとか一人暮らしが始まりました
寂しいと言うよりヤレヤレって感じです
まだラビィにも手がかかるので感じる暇もないかな・・・

2010/08/09(月) 22:47:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
スタルカさんへ
パソコンが無いとなんとも手持ち無沙汰
お盆過ぎるかな~と思っていたので
早く戻ってきて良かったです
買ってまだ1年も経ってないからキーボードは直すつもりでいたけど
無料でこれまた良かったです♪

ライちゃんの固まる時の足って
ウンチスタイルに似ているけどじゅったんもそうなんだ(笑)
本当にそっくりなので先日主人に見せたら
そっくり!って驚いてました
ラビィは毛足が短いのでガリガリに見えます
手足も長くてヒョロヒョロです
どんな大人になるのか成長が楽しみです
2010/08/09(月) 22:52:49 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック