我が家の猫たち・・・
2010年08月18日 (水) | 編集 |
サエコポン宅で毎年恒例のスイカの会に久しぶりに参加させていただきました

最近日程が合わず何度かお誘いを受けながらなかなか行く機会が無くて

ずいぶんとお久しぶりの方もいらしゃいました

美味しいお料理と楽しいお話しありがとうございました

(健康&病院話が多かった





食べる前は必ずです

10-8-18-1.gif




今年もタラネンコさんを触って「シャー」されてうれしい♪

タラちゃん年を取ってちょっとだけ丸くなった?

ラビィを見てるせいかタラちゃんすごく大きく見えました

DSCN3059.jpg







今年のスイカは甘くてとても美味しかったです

丸ごとスイカを食べるって機会なかなか無いですよね


ロールオーバーなので画像の上にマウスを乗せてね スイカが割れます!






お腹いっぱい食べたあと るーさんが持ってきてくださった布に

スタンプを押して作品つくり

布のサイズを見た瞬間 マロンの座布団に良さそう~と思って

マロンに似たスタンプと柄は違うけど他4にゃんズ揃いのスタンプを押してみました

10-8-18-4.jpg

久しぶりに猫の話がたくさんできてストレス解消になりました

普段、猫の話を聞いてくれる人以外に少ないです











そして数日後我が家に届いた大きな荷物 何だろう??

さっそくさすけとライちゃんがチェックをしています

これは組み立ててからまた写真を撮ってアップしますね

10-8-18-5.jpg




コメント
この記事へのコメント
そういえば、みくさんは久しぶりの西瓜の会だったのね♪
ご一緒できて、嬉しかったです。

例のもの、皆ニャンの喜ぶ姿が楽しみv-7
2010/08/19(木) 09:00:25 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
スタルカさんへ
そうなの~2年ぶり?3年ぶり?
その辺が怪しいのも妙齢ズという事で~(^^;)
いただいたv-272美味しいです
毎晩ちびりちびりe-465


これが例の物です~日曜日完成予定です

2010/08/19(木) 15:11:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
私の腹が~~
私の腹が~~
出てる~~~
引っ込めてみせる~~

みくさんと久しぶりに会えて嬉しかったです。
あの布、素敵なアレンジにできたんだね♪
「例のモノ」・・・・なんだろ?
2010/08/20(金) 07:55:16 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
ええっ?サエコポン大丈夫だよ~
腹も胸もでとらんよ~(-_-)/~~~ピシー
へっへっへ。大体誰が誰がわかるのが怖いわ~
外れてるかもしれへんけど、誰も訂正してくれへんから いいや。
せっかくみくさんが行かれてたのなら、タラさんに
何かかぶりつき・・いや、被り物をリクエストするんだったわ。
いい、気分転換ができて良かったですね。
私もそのうち おじゃましたいですぅ
2010/08/20(金) 14:27:16 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
サエコポンへ
お腹大丈夫だよ~この画像では^^
お腹よりガンマGTPの方が心配だよ
今度肝臓にいいしじみの会なんていかが?
いつでも叱咤激励に行くよ~
例の物はスタルカさんから回って来たお話です
ちょっと大きないただき物しました~♪
2010/08/20(金) 21:35:37 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みっちゃんへ
実際に見たけど、どっちもそんなに出てないよ>サエコポン
みっちゃんきっと猫バカ隊すでに見分けていると思う~
サエコポンは自作のイラストのまんまだし
スタルカさんはマダム~だものね
以外に普段でも印象薄いって言われる私は見分けがつかないと思うけど
全員当てたら余り=私か・・・・・

そうそう~みっちゃんに見せたい白熊画像があるのよ
サエコポンの所に貼りたいけど
新スレ立てる勇気なし・・・誰か立てたらさらっと貼っとくね

2010/08/20(金) 21:44:03 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぎゃぁあああ!!!!
シルエットとはいえ・・・・。
orz。

中途半端な大きさだな~と自分でもおもったんですけど。
敷き物なら何かに使える、きっとと思い持参した布がうまい具合にぴっタンこでなんだか嬉しいです。

またお会いできるといいですね。
2010/08/21(土) 21:44:39 | URL | るー(chamamada) #HfMzn2gY[ 編集]
るーさんへ
これNGでしたか~?今からモザイク入れます?
それよりも私の姉妹はるーさんを確認済みです~
たぶん私よりも私の姉妹の方がるーさんに会う回数多いかも

本当にサイズぴったり♪
横長ですが骨壷の下にはみんながくれたメッセージや手紙があるので
それが全部収まってぴったり(≧ω≦)b


2010/08/21(土) 22:20:12 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック