我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月06日 (月) | 編集 |

珍しく今月2度目の更新♪ 雨が降るといいな・・・(笑)


教育係のライちゃんが、ラビィにハウスの入り方を指導しています

10-9-6-12.jpg






ライちゃんが入った後にラビィが本当に真似をして入っていました

をクリックすると画像を繋げた動画が始まります

曲がなりますのでボリュームにはご注意を♪










10-9-6-9.gif
           ライちゃん指導に熱が入るのはいいけど、この入り方は却下です!









ラビィ永久歯が生えてきて下の歯が2枚歯になりました

歯がかゆのか毎日ガブガブやられています

今度は乳歯何本拾えるかな・・・

10-9-6-9.jpg




テンプレートを変えてみました
今回少し自分でカスタマイズしたので
どこか変な場所があったら教えてくださいませ

コスモス画像は2年前私が撮りました





コメント
この記事へのコメント
却下ですか!
みくさん、こんにちは♪

教育係のライちゃん、せっかくハウスの入り方を教えたのに却下されちゃいましたね。ニャハハ (*^▽^*)

しかし、毎日暑いですね~。
まだまだ熱中症に注意が必要ですね。
みくさんも気をつけてくださいね!!

2010/09/06(月) 14:22:59 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
それでも仲良しが一番よね♪
コスモスの画像、キレイね~♪
ほんと今年の夏は雨が少なくて、
街路樹の樹々が枯れかかってるらしいので、
雨になるといいナ(笑)

ライちゃん、せっかくお兄ちゃんらしさを発揮したのに、却下ですか( *´艸`)ププ
でもラビィちゃんと仲良くしてくれて、嬉しいです♪
2010/09/06(月) 22:34:48 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
さくらさんへ
しーちゃんお気に入りのケーキハウスが
傾いてきちゃったから、却下なの~
ラビィは大人猫の真似ををするから
もっとよい事を教えてあげて欲しいです^^

本当に暑いですよね
まだまだ続くみたいなので
さくらさんも体調には気をつけてくださいね

2010/09/06(月) 22:35:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
mikichaさんへ
2年前はあちこちのコスモス畑を見て回りました
その時の画像がどうしても使いたくて~

ライちゃんとラビィ仲良しにはまだ距離があるけれど
いつかはさすけとライちゃんの様に毛づくろいをし合う仲になって欲しいです

今年は本当に暑い~!
木曜日に雨マークなので恵みの雨になって欲しいですね

マロンのお花も長くお休みなっています
今年はコスモスを摘める所があるので
摘んでこようかな~と思っています


2010/09/06(月) 22:44:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
No title
みくさん自作のテンプレートですか♪
とてもすてきですよ~~(*^ ^* )

ピアノの上のハウス…
斜めにかしいますが、
ついにぺしゃんこになったので
笑ってしまいました~(;´▽`lll)

ライちゃんもラビィちゃんも
かわいくてほんっとかわいいですね(笑

2010/09/07(火) 10:03:23 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
No title
ラビィちゃん、教育係は選ばなっくっちゃ~!
ライちゃんに師事していたら、ず~っと却下されちゃうと思いますぅ。
十寿が教育係になる心配は無いのでちょっと高見の見物気分だけど・・・(爆)
2010/09/07(火) 10:21:16 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
himaさんへ
テンプレートほめていただいてうれしいです♪
縁取りが濃いピンクのあまり見たことの無い種類のコスモスでした

ハウスこれだけ補強がされてないから
ぺしゃんこになってしまいました(^^;)
ラビィライちゃんの真似をよくするので
良いお手本になって欲しいんですけどね

ラビィはかわいい顔というより面白い顔の子だな~って思います
とにかくやんちゃでやんちゃで~大変v-356
2010/09/07(火) 22:35:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
スタルカさんへ
さすけとくるみは反撃をしないとわかっているので
ラビィちょっとなめてます
しーちゃんは反撃すすものの シャーがすごい割りに
反撃はそれ程でもないと思っているよう
一番反撃が強いのがライちゃんなので
一応一目置いているらしいです
小回りのきくラビィを足がもつれそうになりながら
懸命に後を追いかけるライちゃんの姿はちょっと笑えます^^

2010/09/07(火) 22:42:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ラビィちゃん、順調に育っていますね~
よかったね~
ライちゃんのまねするんですね!超かわいいっ!

このテンプレート、とってもステキ~
ピンク色がやさしくて~みくさんっぽいね~
2010/09/08(水) 16:41:22 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
kazumiさんへ
はい♪順調に育っています
でもなんだか薄っぺらな子でもう少しコロンとしてもいいかな~と
毎日ライちゃんと追いかけっこをして遊んでいます
教育指導のライちゃん
今日は扉の開け方を教えていましたv-356
もう少し良い事を教えて欲しいです(^^;)
2010/09/08(水) 19:07:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
楽しそう~
ライちゃんの教え方もv-357 ラビィちゃんの吸収もv-357ね。

いいなぁ~
ちょっと百ちゃんの遊び相手を・・・なんて
心が揺れちゃうわv-344
ああ でもムリムリ。
メイちゃんのアレルギーで食生活の管理が難しくてぇ。

2010/09/08(水) 20:04:30 | URL | moomama #mQop/nM.[ 編集]
moomamaさんへ
ラビィは毎日楽しそうです
おっとりライちゃんがいい遊び相手になっています
良いことも悪いことも吸収力いいです!
心が揺れていると配置委員会にチェックされかも^^

ラビィの見えない方の目はとても安定をしている状態ですが
成長が遅れているのか成長していないのか 
大きさに差が出てしまいました
このまま大きくならないのかな・・
本にゃんは全く気にしていない事が救いです
2010/09/09(木) 23:13:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
