我が家の猫たち・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
好きなおもちゃ
2010年09月13日 (月) | 編集 |
ラビィのお気に入りのおもちゃはトンボの形をしたねこじゃらし

初代は原型は?というくらい使い込んでくれました(笑)

どこへ行くにもくわえて持って行くのでボロボロです

10-9-13-1.jpg




今日はペットショップで新しいトンボのおもちゃを買いました

これが目が取れ羽が無くなるのも時間の問題?

10-9-13-2.jpg



このおもちゃだと豪快なジャンプも見せてくれます

ラビィは細身で筋力がないのか ジャンプはあまり得意でないみたい

着地が安定しなくて ちょっと高く飛びすぎると心配

お腹の変な模様は影です どの画像もお腹ハゲみたいに写ってます^^

10-9-13-3.jpg




3階でもリビングにもくわえて引きずって持ってきます







今記事を書いているパソコンの後ろでしーちゃん寝ていますが

顔が気になって~気になって~

10-9-13-4.jpg





コメント
この記事へのコメント
にゃっはっは、しーちゃん オチ画像にもってこいだわっ
うちもトンボ大好きです。
あの羽がもしかして、ワクワクする音を出してるとしか思えないわ。
私には聞こえないんだけど。
子猫はいつまでも元気に遊ぶのね~若いっていいわぁ
2010/09/13(月) 20:43:43 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
みっちゃんへ
オチには欠かせないしーちゃんです(笑)
でも本当に視線の先にあるから気になっていろいろなパターンの白目画像を撮りました!

ラビィ最近昆虫に目覚め 黒い昆虫をよく捕まえてます。残骸すごい恐怖~v-355
本物のトンボの羽音は私もわくわくします(笑)
昔よく捕まえました

猫も人も子がつく頃はよく遊ぶよね~
2010/09/13(月) 23:14:29 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ラビィちゃん、元気ですねぇ♪
軽やかにまるで小鹿のようですね~♪

これ、たぶん前にも言ってます(笑

しーちゃんは… …
ただ、ただ笑える(*^ ^* )
2010/09/14(火) 10:05:46 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
しーちゃん、いいないいな(*^_^*)

オチに使えるって、最高!!!
一家に一台、絶対(^_-)-☆
2010/09/14(火) 19:48:46 | URL | 宙 #UbCtKfmc[ 編集]
himaさんへ
ラビィとっても元気です
足長だけどまだ体が小さいので
小回りがきいて部屋の中をちょこまかと
走り回っています
ライちゃんに追われると食器棚の下に隠れる姿が
かわいいんですよ~

しーちゃん座っていても寝ていても笑えます
2010/09/14(火) 20:58:10 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
宙さんへ
しーちゃんふつーに座っているだけでも笑えます
毎日楽しいですよ~
宙さんちでもしーちゃん1台(にゃん)を
ぜひぜひ~

2010/09/14(火) 21:03:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
元気盛り☆彡
ラビィちゃん、元気・元気、わんぱく盛りでしねッ ヾ(^エ^=)v-341
全身を使っての大ジャンプ☆彡
アンヨの『ぱぁ~』が、たまんなく 可愛いe-266

おいおいッ、しーちゃん (* ̄m ̄)ノ彡バン彡バン彡バン♪
2010/09/14(火) 21:48:21 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
ラビィ人間だったら小学生くらい?
超元気♪元気!
遊び盛り毎日が楽しくて楽しくて~な様子です
一緒に遊ぶ私も毎日楽しいです♪

私もラビィの足ぱぁ~かわいくて好きです
一番ぱぁ~が大きい画像にしました^^

 
2010/09/14(火) 22:40:49 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック