我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月15日 (水) | 編集 |
ラビィは来たばかりの頃は目がとても大きくて 目の下がシワシワでした

ET?宇宙人?な感じの顔立ちで もちろんかわいいけど

顔の作りとしてはどうなんだろう??と思っていました

大きくなればもっとかわいくなるかな~って思っていましたが

どうやら美形猫では無さそうです(笑)

他の子にはかわいい角度があるけれど ラビィにはまだ見つからない



毛足が短いせいか 子猫だからなのか体温がいつも高く

走り回るとすぐオーバーヒートしてしまい口から息をしています

10-9-15-1.jpg



寝ていても口を開けてる事が・・・

最近鼻がぼて~っとしてきました

10-9-15-4.jpg




この画像を見て密かにブサオと呼んでいる私です(爆)

10-9-15-3.jpg



ブサオでも笑顔の寝顔はかわいいです

10-9-15-2.jpg




時々しまい忘れるチョべろの顔はかわいいかも

10-9-4-4.jpg





アイシアの極楽ねこカレンダー

マロンの画像を(たぶん)を採用していただけることになりました

採用されるまで何年かかっただろう・・・うれしい♪

カレンダーが届くのが楽しみです

10-9-15-5.jpg





コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~っ
ここでも採用されてる~~~っ
おめでとう!!
よくぞ狭き門を突破なさいました。
マロンちゃんは美形だもんね。
美形でない場合もエイプリルフール枠というものが・・・
2010/09/16(木) 07:56:31 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
みくさん、よかったね~
マロンちゃんはやっぱり親孝行なかわいこちゃんだわ。

ラビィちゃん、ブサカワ路線もいいかもよ~(爆)
2010/09/16(木) 09:43:22 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
おめでとー
採用おめでとうございま~す。

ラビィちゃんのお顔ね。
うちのロンくん(白にクロ少し)顔です。
この顔系列は、おちゃめないたずら野郎なのかもしれません。
これからどんな事をやらかしてくれるかたのしみぃ~。
因みに只今4歳、野良猫の子供(茶色)の面倒を見ているロンくんです。

ところで、お姉様のる~さんチェックは1回きり?レジでお客様が気になって仕方ないある。
この方?かしら?ちがうかな?とか。笑
2010/09/16(木) 15:08:56 | URL | るー(chamamada) #mQop/nM.[ 編集]
サエコポンへ
初めて採用されました~
別アドで送った方が(さすけとライちゃん)私は好きなんだけど
マロンでも出してみようと送った方が採用でした
なんてことない写真なんだけどね~
アイシアの基準??です
タラネンコさんの画像は選ばれた!って感じだったけどね^^
2010/09/16(木) 18:22:22 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kazumiさんへ
はい♪とってもうれしいです
マロンには短い間にいろいろな事をしてもらいました~
親孝行な子でした(^^)

ラビィはこれからブサカワ路線で頑張ります
ついつい顔をなでながらブチャイク~と言ってしまいます(笑)
2010/09/16(木) 18:26:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
るーさんへ
ありがとうございます
るーさんの採用された画像かわいいね
これまた選ばれた!という感じです

ラビィおちゃめないたずら野郎合ってます!
そんな事しなくていいの!そこは探さなくいいの!と
ちょこちょこ叱られています^^

るーさんチェック何度しているのかな~?
今度聞いておきます
声かけるよう言っときます(笑)
ちなみに私とは全然似てなくて背もかなり違います
2010/09/16(木) 18:32:57 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
オメデト!!
採用おめでと~~!
どんなカレンダーかしら。
ぜひぜひアップしてねん♪

ラビィちゃん、ブサオだなんて。
かわいいじゃないのぉ。
きっとこれからもっと大きくなってきたら
丸くなってもっとかわいくなるって。
子猫って最初は鼻が短いんだけど、ラビィちゃんは
オトナっぽい顔なのよね。
鼻が長いから・・。
2010/09/16(木) 18:37:53 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
マロンちゃん、採用おめでとー (⌒▽⌒)/

ラビィちゃん、手乗りーずの茶白くんに似てる~♪
ブサカワ系は、マニアがつくのよぉ~(^m^)

2010/09/16(木) 19:07:31 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
みかりんへ
ありがとう~♪
ここにあるマロンの画像が採用されたの
なんて事ない画像なんだけどね^^

ライちゃんが来た時のほうがかわいかったよ
ラビィはラビィなりのかわいさがあるけどね
なんだか変な顔なのよ(笑)
見えない方の目の成長が遅れているから
バランスが悪いと言えば悪いかも
でもこのままとんがった顔のままな気がする~

2010/09/16(木) 21:27:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
てれじあさんへ
ありがとう~
茶白くんに似ているよね
ブサカワマニア大歓迎ヾ(*゚ェ゚*)ノ
ウチではしーちゃん好きな方を
しーちゃんマニアと呼んでます(笑)
2010/09/16(木) 21:31:58 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ごいっしょに~♪
九十九がマロンちゃんと同じカレンダーに登場!嬉しいです♪
本当に親孝行なマロンちゃんだわ~。

ブシャカワ路線のラビィちゃん、元気で皆ニャンと仲良くしてくれるだけで、良い子良い子だよねっ♪
2010/09/16(木) 23:57:55 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
おめでちょ
みくさん、こんにはぁ(・ω・)/
採用おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
きっと旅立ったマロンちゃんの
置き土産ですね(〃∇〃)
ラビィちゃんのお顔はお目目も大きいし
お鼻も高いのよね( ´艸`)
私、ET大好きだけどなぁ~(´∀`)
ギズモとかも大好物でつ(≧m≦)
2010/09/17(金) 15:15:21 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
スタルカさんへ
やっと採用していただきました
スタルカ家ではじゅったん以外みんな採用された事があるとと聞いて
超うらやましい~♪♪
やっぱり白黒はアイシア向けなんのでしょうか

ウチのブサカワは今日も元気元気
元気でいてくれればそれだけで十分です
2010/09/17(金) 22:39:36 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
オレンジさんへ
ありがとう~♪
マロンの置き土産とってもとってもうれしいです
姿なき今もマロンの存在感は大きいです

ラビィ見えない方の目の成長が遅れているので
ちょっとアンバランスな顔です
鼻はぼて~ですよ(^m^)
体はヒョロヒョロ~
もう少し大きくなったらお肉がついて
かっよくなるのを楽しみにしようかな^^

2010/09/17(金) 22:51:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
