我が家の猫たち・・・
2010年09月28日 (火) | 編集 |
記事を書きかけでアップしていましたスミマセン

日曜日はお天気が良く日向ぼっこ日和

こんな姿を見ていると秋だな~って思います

10-9-28-3.jpg



ラビィに近寄ると幸せそうな寝顔で癒されます

10-9-28-4.jpg




先週、妹が寝台特急カシオペアのスイートに乗って北海道に行くというので

上野駅に見送りに行ってきました

10-9-28-6.jpg







以前放送されたテレビの「ぴったんこカン・カン」で

安住さんと女優の高畑淳子さんが乗っていたそのまんまのお部屋でした
(当たり前ですが・・)

10-9-28-5.jpg





そして日曜日はお彼岸にお墓参りに行かれなかったので

谷中へ行ってきました

谷中からスカイツリーが良く見えたので

近くまで行ってみたくなり「業平橋」まで行ってきました

青空に向かってどんどん伸びています  現在470メトール

10-9-28-1.jpg




一本浅草寄りの橋から撮りました

障害物があまりなくとても綺麗に見えました

川にツリーが映るので撮影スポットの一つのようです

10-9-28-2.jpg


ワタクシゴトですが今月いっぱいで諸事情により仕事辞める事になりました
来月からはもう少し頻繁にブログが更新でくるかな^^
しばらくはのんびりするのでお時間のある方は遊んでください m( )m



  


コメント
この記事へのコメント
やっぱり途中だった?
みくさんがカシオペアで北海道に行っちゃったのかと思いましたよ~
妹さんだったのね!すご~い!
チケットを取るのはとても難しいと聞きましたけど?

お仕事辞めちゃうの?
人生まだまだこれからなのでお仕事で忙殺されるよりものんびりするのはイイコトです。
ゆっくりまいりましょう~v-221
2010/09/29(水) 14:57:33 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
kazumiさんへ
スミマセン~v-356そう思うよね
カシオペアの部屋の中まで写ってるものね
下書きを押したつもりがアップされていて
翌日見てびっくりi-282

夏にかなり体調を崩したのと職場の体制が変わったので
辞める事にしました
なので遊びましょうね~♪♪
企画書出すね
2010/09/29(水) 22:07:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
お疲れ様でした
みくさん、こんばんにゃ(・ω・)/
私も先日記事を見て「アレ?」と思い、
コメントする事を躊躇しちゃいましたσ(^_^;)
北海道。。。と聞くととても遠く感じるけれど、
こんな優雅なお部屋で行くなら快適かもぉ(ノ´▽`)ノ

お仕事お疲れ様でした(´∀`)
しばらくは1番上のようなにゃんずの姿見ながら
まったり過ごすのかしら( ´艸`)
2010/09/30(木) 19:00:49 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
あ、私も途中だったんだわ。
こんな素敵な電車で北海道まで行けるんですね。
大阪のケチケチおばさん(私)は、寝ずに外を見てるかも・・
でも、もしかして外は真っ暗?

お仕事辞めるんですね。私は午後の方やめようと思ったら
一緒に働いてた人(マイペース)が先にやめたので
なんとか踏みとどまっています。でも精神的にきついのは、しんどいわ。
みくさん、ちょっとのんびりしてねっ
2010/09/30(木) 21:48:49 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
オレンジさんへ
こんばんにゃん
すみません~e-330思い切り途中でした
保存したつもりだったのですが~
寝台特急はガタガタ揺れて音がうるさくて眠れないそうです
見た目より乗り心地はあまりよくないみたい
憧れているくらいがいいのかな^^
ディナーとかはちょっと素敵かも

仕事は私にはちょっときつくて内容も向いてなかったかな・・
しばらくのんびりして先のことは考えます
2010/09/30(木) 22:18:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みっちゃんへ
北海道まで1本で行けます
夜は真っ暗だと思います(^^;)
上野を出るのが5時頃なのですぐに闇の中だったと思います
青函トンネルも通るけどただのトンネルの中
ここはぜひガラス張りして欲しかったね

仕事けっこうきつかったです
人も色々な意味で濃い人ばかりで
私は居ても居なくてもわからないくらいの存在だったと思います
しばらくはのんびりします

2010/09/30(木) 22:31:57 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック