我が家の猫たち・・・
いったい誰が・・・
2010年10月20日 (水) | 編集 |
我が家の今の悩み・・・

部屋のあちこちで誰かがウンPをしてしまう事

ここ数日連日で落ちてます

たぶんくるみだと思うのだけど

我が家で一番賢いであろうくるみに限ってと思うし

まだ現場を見ていない・・・

ラビィにトイレストーカーをされて落ち着いて用が足せないと思うのだけど・・




最近なんとな~くですがツーショットが撮れるようになりました

さすけとラビィ

10-10-19-3.jpg




朝食サラダと決めているくるみに対抗?をして

ラビィは朝ごはんの後はサラダ?

10-10-19-6.jpg






ライバル同士のライちゃんとラビィ

しっぽは仲良しだけど2にゃんともお耳に緊張が

10-10-19-4.jpg




しーちゃんは相変わらず頑なにくるみ以外は寄せ付けない

ラビィもわかっていながらも時々パンチとかをチャレンジして叱られています

ロールオーバーなので  画像の上にマウスを乗せてね






先日コスモス祭りに行ってきました
お時間のある方は[READ MORE...] をどうぞ





2年前に行ったコスモス祭りに今年も行ってきました

3000万本が咲くコスモスのこれがほんの一部

去年は台風で残念だったらしいですが今年は見事に咲いていました

10-10-19-9.jpg




毎年気球とヘリコプターで上空から見れるイベントもあります

気球と一面のコスモスはまるでおとぎ話の一部のような風景でした

10-10-19-5.jpg




こちらは別の場所のコスモスですが

こんな淡い黄色のコスモスって珍しいです

10-10-19-8.jpg




清楚なたたずまいで静かに咲いていました

10-10-19-7.jpg



コメント
この記事へのコメント
うっとりとうふふ・・
コスモス~清楚なたたずまいの写真がとってもすてきです♪
コスモスは大好きなので、テンプレートの写真も素敵!と思ってましたが、やっぱり摂り方もお上手なんですね!

ラビィちゃんのツーショットどれも可愛いですが、しーちゃんとのコメント特に(^_-)-☆
2010/10/20(水) 00:48:02 | URL | 宙 #UbCtKfmc[ 編集]
きれいな写真~~
構図もいい~~
コスモスはいかにも秋でいいですよね。
確か荒川の河川敷にもたくさんあって
見物客が毎年行くらしいです。
でもたぶんここまでではないと思うわ。
更に気球は絶対にない。
2010/10/20(水) 22:51:06 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
宙さんへ
お褒めいただきありがとうございます
写真もっとうまくなりたいと思い
独学ですが勉強しています
できたら一眼が欲しいけど
お値段の方がよろしすぎて~・・・

ラビィ本当に「ヤバイ」って顔をしていました(笑)
2010/10/20(水) 23:42:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
サエコポンへ
褒めていただいてありがとうございます
なかなか思ったようには撮れないのですが
何十枚か撮るうちの1枚くらい「いいかも」があって楽しいです
ここの市ではきっと1年の中でコスモス祭りは
大イベントだと思うので力入ってます
2010/10/20(水) 23:47:55 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
きれいです~
コスモス、とってもきれいですね(*^ ^* )

どの写真もとってもすてき。
みくさんの腕がいいんだわ~~♪
ほんとうにお上手だと思います。

カレンダー用にお花畑の画像が必要なんですが
うちの近くにはいいところがなく
ヒッキー(笑)のわたしには遠出はむりで^^;
タイムリミットが迫っているため、焦っていますぅ~(‥、)
2010/10/21(木) 09:05:40 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
にゃんこたち、それぞれの性格以外にも、
それぞれの相性なんかもあって、面白いのね~
ししゃもちゃん、なかなか繊細なんですね。
実は実家のレオも、結構すんなり受け入れてくれたように見えるけど、
本当のところは案外神経質で、みおんが行くと
食欲が減退したりするの~(⌒o⌒;
まあ、レオの場合はダイエットが必要だから、
ちょうどいいっちゃいいんだけど(笑)

お花畑の画像、皆さんも言ってるけど、本当にきれい~♪
見ているだけで、気持が晴れやかになりそう!
2010/10/21(木) 11:30:12 | URL | Mayu-☆ #gcyKj366[ 編集]
himaさんへ
ありがとうございます
最近は出かけるときは必ずカメラを持ってあちこち撮っています
あまりじっくり撮っている時間が無いので
構図は自分の感で撮っています
数十枚に1枚いいね~があるかな

なかなかお花畑ってないですね
そろそろコスモスも終わりなので急がないと~
私ので良かったら~ですが
自分で撮った方がいいですよね
2010/10/21(木) 22:19:23 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
Mayu-☆さんへ
相性はかなりありますね
ししゃもはすごくこだわりのある子です
こうと決めたら絶対こうなの!という性格
同じ姉妹でもくるみは柔軟な性格です
レオちゃんも苦労があるのですね
我が家でも一応みんな年上という感覚はあるらしく
ラビィにやられても仕方がないなぁ・・という感じです
レオちゃんもそんな気持ちなのかな

コスモス画像ほめていただいてありがとうございます
コスモスの花と紫陽花の花は撮りがいがありますバラは超難しい~v-356
2010/10/21(木) 22:26:54 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コスモス、きれいですね~ステキv-345

ウンP事件、ウンPのほうがおしっこより良いのではないでせうか?
我が家はこのところ、数日続けてさすけのおしっこ攻撃。
ペットシーツで防御しているのでそれほどではないにしても困るわぁ。
ウンPはコロコロしてるから始末が楽なような・・・
2010/10/22(金) 23:59:32 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
どりちゃんへ
綺麗でしたよ~コスモス

うんPもシッコも経験しましたが(^^;)
確かにうんPの方が楽かな
シッコと違った匂いがすごいけどねv-356
でもパソコンの下に敷いてあったマット
匂いが取れなくて捨てました(><)
2010/10/23(土) 00:54:03 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック