我が家の猫たち・・・
ジャンプで獲物をGET
2010年10月23日 (土) | 編集 |
ラビィは目的の物を目がけてジャンプをします

うまく表現できないので動画をどうぞ

私が猫ベット下から指を動かして 何かが動いているように見せています

ラビィがそれを目がけてジャンプしているけど

どこか妙に変!

どこが変なのかは他にやってくれる猫が居なくて比べられず

でも何度見ても笑える

私がこれが見たくて何度もラビィを誘ってジャンプさせてます(笑)






最近ハロウィンのオレンジを街のあちこちで見かけます

我が家でもハロウィンと思いながら

5にゃんにもなると全にゃんコスプレもムリ!な感じ

ひとまずコスプレ初心者のラビィに帽子を乗せてみるのですが

一瞬にして帽子は落ちる・・・の繰り返しでした

なんとか1枚まとも画像が撮れました

ラビィはされるがままやソファーの角に座って~はムリそう・・・

ロールオーバーなので  画像のマウスを乗せてね








コメント
この記事へのコメント
あはは~~
やっぱり「どこか妙に変」っていう言葉がぴったり(^_-)-☆
何度も笑ってしまいました\(^o^)/

コスプレはやっぱりさすけくんですね♪
2010/10/23(土) 21:27:28 | URL | 宙 #UbCtKfmc[ 編集]
宙さんへ
やっぱりどこか変?(笑)
どこがへんなんだろう??
いただいたベットこんな使い方でm( )m
けっこうみんなで代わる代わる使っています

そうですね~かつてコスプレ王子よ呼ばれていた
さすけならなんでもOKなんですけどね
ラビィにコスプレはムリかも 初挫折?
2010/10/24(日) 00:17:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
あまりの可愛さに何度もリプレイしました。
ワタシも昨夜、布団でやってみたけどはるはツラレマセンデシタ・・・。
今日は気温がぐっと下がり、はるはワタシの膝の上です。
お互いにあったかい♪
みくさんのところは猫だんごはまだ見られませんか?
2010/10/26(火) 16:47:15 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
ウチでもジャンプして飛びつくのはラビィだけ
です
動きがまだまだ子供で笑えるしかわいいです
ってかまっているとライちゃんがイジケ・・になっちゃうの
ライちゃんへの愛情は今までと変わらないのだけどね

今日からホカペスイッチONです
今まではネコ団子は見れなかったけど
これからは見れるかもしれないです
どんな並びなんでしょうね
しーくるさすライのラビはどこに入るのでしょうか(笑)
2010/10/26(火) 23:39:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
一緒だぁ~
みくさん、こんにちは(・ω・)/
このジャンプ。。。
のあたんも私が布団の中でゴソゴソするとやりますよ(o^-')b
何だか野生の動物が狩りをする時に似てる~って
思ったんですが仔にゃんコの頃はその名残があるのかしら( ´艸`)
ただこっちが意識してない時にも来る事があって
たまにみぞおちにダイブされたりするとかなり痛いです(´□`。)
2010/10/27(水) 14:18:09 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
オレンジさんへ
こんばんは
のあたんものこジャンプしますか~?
そうそう~このジャンプ野生の本能なのでしょうか
チビネコがやるジャンプなのかな(*^^*)
ラビィ4本足が同時に着地なので変!っていう話が・・
のあたんはもっと上手にジャンプしているかな^^

ウチでは夜中の運動会が始まると
ベットにジャンプするのでみぞおちやられます
しかも追いかけっこしているので2度も(^^;)

2010/10/28(木) 00:19:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック