我が家の猫たち・・・
2010年11月04日 (木) | 編集 |
昨日十猫十色猫だらけ展に行ってきました


詳しくはこちらでどうぞ

天気予報では寒い一日と聞いていましたが

とてもお天気がよく秋日和でした

家を出る前にしーちゃんが哀愁ある姿で日向ぼっこをしていたので

10-11-4-2.jpg







会場に行く前に猫バカのみなさん12人でランチをしました

いつもの通り 飲む、話す、食べる かなり賑やか~

ずいぶんとお店の方や他のお客様に迷惑なお客だったと思います

が~これが楽しくて集まるのでお店の方すみませんでした

10-11-4-1.jpg



私は今回 夢工房moomamaさんの猫鈴が欲しくて

猫だらけ展を楽しみにしていました

猫鈴はどの鈴も優しい音色で悩みましたが

やっぱりこの柄かな~とこの子を連れて帰りました

マロンへお輪がわりに毎朝鳴らそうかなと思っているのですが

非常に危険?

10-11-4-3.jpg




こんなかわいい手作りグッズをいただきました

まりきちさんスタルカさんありがとうございました

10-11-4-4.jpg






コメント
この記事へのコメント
御無沙汰です~
みくさん、こんばんわ~
お元気ですか?

ラビィちゃん、元気そうで良かったv-238

下の動画の獲物を狙ってジャンプ!
かえでもやりますよぉ~

家は、布団の下で手を動かすんだけど、ピョンッv-237が可愛いのよね~

今月は中頃に上京するけど、いとこの結婚式なので、すぐ帰ります~v-356
中々、みくさんに会えないけど、また連絡しますねv-344
2010/11/05(金) 20:48:28 | URL | さっちゃん #/r2FRPR2[ 編集]
さっちゃんへ
こんばんは、さっちゃん
いつもごめんね 本当に申し訳ないですm( )m
ちびちゃんやさすけくんかえちゃんにいつか会いにいきますね
今度東京に来ることがあったらpapabubble連れていってください^^
2010/11/06(土) 00:01:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
哀愁
みくさん、こんにちは。
哀愁あるししゃもちゃん、かわいいー♪(笑)
縁側で日なたぼっこをしている人みたいですね。
気持ちよさがこちらにも伝わってきます。
2010/11/06(土) 16:54:51 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
ボブさんへ
ウチで日向ぼっこが一番似合うかも(笑)
くるみはまだまだ動きのある若い猫に見えるけど
しーちゃん最近寝ている事が多くて
すっかり年寄りっぽい猫になってきたような・・・
そんな事を言ったらしーちゃんに叱られそうですが(^^;)
2010/11/06(土) 23:20:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック