我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月27日 (土) | 編集 |

最近さすけの調子がいまひとつ

あの食いしん坊のさすけに食欲があまりない

昨日は見ている限りではあまり食べてなかった・・・

今朝は最初に開けた缶詰を全く口にしないので

他のを開けてみたら 食べてくれたのでホッ

最近あまり出していなかった缶詰だったので

味が目新しかったのかな?


たぶんラビィは初めての缶詰

匂いもよかったのか さすけの回りをグルグル回って

すきあらばと食べようとしている(笑)

さすけはお猫好しなのでお皿を取られても全く気にしないタイプ

ひとまず残りを上からチェック!

10-11-27-1.jpg





自分の分は綺麗に食べてしまって更に欲しいらしい

回り込んでチェック!

さすけが落ち着いて食べられないので

ラビィとは少し遊んで気を紛らわす

10-11-27-2.jpg




しかしそのすきに

くるみが食べて始めてしまいました


10-11-27-3.jpg




それに気がついたのか たまたまなのか

ラビィが突然乱入  もうー!!

10-11-27-4.jpg





昨日の夜は布団の上でさすけとラビィが仲良くねんね

10-11-27-5.jpg





コメント
この記事へのコメント
食欲戻ったかな?
みくさん、こんにちは。
さすけくんの食欲は戻りましたか?
食いしん坊なのに食べないというのは心配ですよね。
おいしい缶詰を食べて元気出してね、さすけくんっ♪

さすけくんと一緒に寝ているラビィちゃん、ぐっすりですね~。
見ているだけで癒される2ショットです。(^^)
2010/11/29(月) 15:27:48 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
ボブさんへ
こんばんは、ボブさん
最近すっかりネット落ちでご無沙汰ばかりでm( )m
昨日点滴に吐き気止めを入れてもらったら
目に見えて元気になりました
今日は完食でした

ラビィさすけにあまりちょっかいを出さなくなりました
さすけはどんな事をされても嫌がらなくて
本当感謝です^^
私もこれを見てとても癒されました

2010/11/29(月) 23:21:00 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みくさん、昨日はありがとうございました!
楽しかったわ~
さっきメールしたんだけど、さすけくんのこと書くの忘れちゃった!
だから、こちらへ書くわ!(笑)
さすけくん、とても元気そうで安心しました。
身軽に動いていたし、顔つきもよくて、
まだまだ若いよ~ちっともトシを感じさせませんねっ!

昨日の主役はなんといってもラビィちゃんでしたね~
子猫ちゃんはいいなぁ~元気いっぱい!
2010/12/01(水) 11:11:12 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
kazumiさんへ
こちらこそ遠い千葉までありがとうございました
数日前までは本当に元気が無く心配でした
なんとか復活したようで
昨日は元気な姿で会える事ができてよかった

ラビィも最初はどうなるかな?って思ったけど
遊べる事ができてホッです
ライちゃんのようにビビリンにならないといいなぁ
昨日ライちゃんあれはあれで頑張ってましたv-356
2010/12/01(水) 22:38:10 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みくさん、こんばんは♪

さすけくんの調子がもどったということで
ほっとしました。
よかったです~(‐^▽^‐)

さすけくんにはまだまだ元気で
みくさんにゃんこちゃんたちのまとめ役を
してもらわなくちゃ、ですよね。
2010/12/03(金) 18:29:28 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
himaさんへ
ご心配いただきありがとうございます
今日もご飯は完食しました
さすけは缶詰好きなので
最近お店で缶詰選びに悩んでいます
何味が好きか言って欲しい~

最近ラビィもさすけにしてもらう毛づくろいを
大人しく気持ち良さそうにしてもらってます
前はさすけの首にガブガブ~だったからね

本当に我が家のまとめ役として
無くてはならない存在です
2010/12/03(金) 22:45:23 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
