我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月12日 (日) | 編集 |
なぜか最近5にゃんずがこの猫ベットの匂いを嗅いでは

フレーメンをしたり カキカキと砂かけ行動をしている

私も嗅いでみたら おしっこ臭い・・・・

現場も見ました

ラビィのマーキングが始まったようです

本にゃん自分でおしっこをしておきながら

一番しつこく埋めてます

10-12-12-1.jpg





今日は手術の日程などを決めに獣医さんへ

今日はさすけのいつもの輸液とライちゃんのワクチン

ラビィの目の定期健診と3にゃん連れて獣医さんへ

いつもは混んでいる獣医さんが今日は珍しくガラガラ 良かった♪



目の健診は一ヶ月くらい経つでしょうか

先生に大きくなったね~顔が猫らしくなったと言われました

確かにこの獣医さんの前で猫を預かった時はこの生き物は?って顔をしてました(笑)

スタッフの方にも良かったね幸せになってと言われると

改めてこの子をウチの子にして良かったと思います

目の方はいつも涙目で目やにも多かったりしますが

おおむねこれで安定でしょうか

目玉が成長しない事はもう仕方のない事ですね・・・

手術は21日に予約をしてきました

10-12-12-2.jpg






2011年アイシアの極楽ねこカレンダー届きました

マロンは9月4日にいます

10-12-12-3.jpg





コメント
この記事へのコメント
ラビィちゃん、臭いにおいは元から絶たなきゃダメダメ(笑)手術が無事に終わって、臭いも無くなりますように(祈)

マロンちゃん、とっても奇麗で可愛いね♪
九十九もご一緒できて光栄です。
2010/12/13(月) 10:30:16 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
マロンちゃん、こんなところにも素敵な想い出が~(*^_^*)
良いお顔してますね♪

ラビィちゃん、猫らしくなったって言われたのね~
だって、ほんとに幸せな表情ですもの
みくさん家に来られてよかったね\(^o^)/
2010/12/13(月) 20:57:25 | URL | 宙 #UbCtKfmc[ 編集]
スタルカさんへ
ラビィは日に日にどこでもトイレ~化しつつあります
手術で治まってくれないと
去年の羽毛布団をコインランドリーでを思い出します(^^;)

マロンの写真で初採用してもらえてうれしいです
やっぱりモノクロ系が採用されやすい?
2010/12/14(火) 16:49:06 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
宙さんへ
マロンのこの写真は好きなので
今はこれが遺影になってます
親ばかながらマロンは美形だったな~と思います

それに比べて(^m^)
最近やっと猫らしくなったラビィ
子猫の時は宇宙人(ET)のような顔でした
毎日楽しそうに遊んでいる姿を見ては
大きくなったなぁ~としみじみ思います
2010/12/14(火) 16:53:11 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ラビィちゃんはほんとに強運の持ち主だね。
1度ならず危機を乗り越えてみくさんちの子になって・・・・眼のほうも安定してるらしいし。
手術、無事に済みますように。

マロンちゃん男前~♪
2010/12/18(土) 00:16:09 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
ほんとマロンちゃんのいい写真です。
ラビィちゃんの手術日も決まったようですね。
無事 終わるまで心配ですね。
それにしても みくさん 3にゃんを獣医さんへ連れて行けるなんて尊敬します。
ワタシ はるだけでも精いっぱいです・・・。
やっぱり器が違うのね・・・。
2010/12/19(日) 06:44:27 | URL | こにゃん #-[ 編集]
どりちゃん
目はまだしばらくは涙目が続いて
点眼の必要はありそうです
運が言いことは確かだと思う~
でも出会うべくして出会ったんだと思います
もう~どこでもトイレ状態で今は大変
早く手術の日を迎えたい~が今の心境
2010/12/19(日) 22:25:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
マロンの写真なんて事ない写真だけど
改めてカレンダーで見ると なかなか良い写真に見えてきます^^

ラビィ今はどこにでもおしっこをかけてしまうので大変
先日は私のバックに・・今日はパジャマに・・
ソファーのカバーには毎日何度でもかけてます・・
取ってしまって治まるのかが心配~

3にゃん獣医さんはもうこりごり~
かなり大変でしたv-356
2010/12/19(日) 22:30:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
