我が家の猫たち・・・
2011年01月24日 (月) | 編集 |
すっかりネット落ちをして

年の初めのご挨拶にも伺わなくて スミマセンm( )m

猫たちも私もみな元気です



冬になり猫たちも急に仲良しでいるようになりました

マロンの時より仲良くなっていると思います

やっぱり月齢の小さい子の方が受け入れやすいのでしょうか?ラビィ自身も

時にさすけと寝ていたり

11-1-23-1.jpg





11-1-23-2.jpg



ライちゃんと一緒だったり

相変わらずライちゃんは末っ子のままだけど

ラビィには対抗意識バリバリ で、ときどきお兄ちゃんぶってます(笑)

11-1-23-3.jpg



ヒータの前では相変わらず5にゃんが縦並び

にラビィを連れて来てみました~しーちゃんオシリの匂いを嗅いでます(笑)

11-1-23-4.jpg





ハウスで変顔 変寝相で寝ています

11-1-23-5.jpg




我が家のブサかわいいラビィはウチに来て7ヶ月が過ぎ

体重は3.9キロです マロンはこのくらいのとき5キロ近くあったような・・

11-1-23-7.jpg
大きな顔に見えますが一応我が家では一番小顔です(笑)



コメント
この記事へのコメント
5にゃん 勢ぞろいでお見事だわ。
皆にゃん 思い思いのポーズでくすっ♪
ラビィちゃんもすっかりみくさん家の仲間入りですね。
さすけさんとくっついている様子はほんとに安心感がうかがえます。
ライちゃんともなかなかいい雰囲気ではないですか。
みくさんの5にゃんへの思いが伝わってきます。
みくさんの写真はいつも柔らかい感じがします。
ラビィちゃんのピンクの鼻がほんとに可愛いです。

その後、さすけさんの具合はいかがですか?

 
2011/01/24(月) 16:06:05 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
こんばんは~♪
無理やり5にゃんですが・・(^^;)並べてみました

男の子同士はずいぶんと仲良くなりました
夜は必ず私の布団の上で3にゃん一緒です
ここまで仲良くなれればもう十分ですね
すっかり我が家には無くてならない大きな存在です

さすけはあれからは全然大丈夫^^
また不明な痛みが来ない事を願うばかりです
ご心配いただきありがとうございます

2011/01/24(月) 23:18:33 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こんばんは~♪
御無沙汰してましたm(__)m
みくさんも猫ズたちもお元気そうで何よりです~。

ラビィ君もすっかり大きくなりましたね~。
顔もすっかり猫顔になって(笑)
ウチのぶっちは相変わらず3kgのままです~(・_・;)
2011/01/25(火) 19:25:48 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
ぽんぽこさんへ
こんばんは^^
こちらこそご無沙汰でm( )m
猫だらけ展では(ずいぶん前の事ですが)
あまりゆっくりお話ができませんでしたね
また今度ゆっくりお話したいです

ラビィ猫らしくなりました~
子猫時代の画像を見るとやっぱり猫に見えない(^^;)
マロンに比べるとずいぶん小粒だな~って思うけど
ぶっちくんも小柄だったね
最近の猫友さんちの猫ちゃんみんな大きいからね
特にどりちゃんちのオトちゃんとかオトちゃん(笑)
2011/01/26(水) 01:12:02 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
今頃ですが今年もよろしく~
>大きな顔に見えますが一応我が家では一番小顔です(笑)
むちゃくちゃ笑ってしまいました。(失礼)

ラビィちゃん お口の周りやら歯茎など ほくろはないですか?
うちの百ちゃん 増殖が止まらず あちこち黒々して来てます。
2011/01/26(水) 18:21:41 | URL | moomama #mQop/nM.[ 編集]
moomamaさんへ
アップで撮るとデカっ!な顔ですが
本当に小顔なのです(笑)
このブサ顔がたまらなくかわいいです

ラビィほくろはないです
茶とらーず2匹とも口の回りや目のふちのまわりは
シミのようは茶色が点々です
2011/01/28(金) 00:54:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みなにゃん元気そう
皆にゃん元気そうで何より。
ラビィくんもすっかり家族の一員ですね。
口をあけて寝てる写真を見ると・・・
お笑い担当はし~ちゃんからラビィちゃんに交代かな?

オトはいつの間にかし~ちゃんを追い抜いてしまった^_^;
でもまだらくちゃんがいる!
動きのいいデブ友です。
2011/01/28(金) 17:16:34 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
すっかり返信が遅くなってm( )m
最近のしーちゃんすっかり落ち着いた雰囲気です
ラビィは動きが面白いです^^
 
しーちゃん8㌔になる伸びしろはなさそう~
ウチの子はなぜか胴がみじかっ!が多いので(笑)
しーちゃんも動きのいいおデブです
あんなに細身なライちゃんの方が運動音痴
今日もタワーから背中から落下しています(^^;)

2011/02/01(火) 21:08:12 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック