我が家の猫たち・・・
2011年02月14日 (月) | 編集 |
お久しぶりです

猫も私も元気です

前回の記事からいろいろお出かけもありました

kazumiさんどりちゃんと落語を聞きに行ったり

前の職場の友達とパワースポットへ出かけたり

moomamaさん宅のお宅訪問などなど

全部スルーですみません 

今日はた~こさん宅訪問あったのですが体調不良で欠席に・・・スミマセン・・・

あちこちご無沙汰でスミマセン

体調と共に気力も低下中です

今日はなんとか復活しています




寒い毎日なので猫たちもそれぞれに暖かい場所でぬくぬくしてます

今日はあまりにかわいかったのでアップしました

最初にくるみが寝ている所にしーちゃんがむりくり入り込んでいました

11-2-14-4.jpg






くるみちょっと迷惑そう

この2にゃんはご存知姉妹なのですが

姉は絶対くるみ お世話してもらったり甘えるししゃもは体は大きいけど妹という感じです

11-2-14-3.jpg






お一人さまで使うとこんな感じ(笑)

11-2-14-5.jpg




ラビィは羽のおもちゃのダ・バードで毎晩飛んでます

11-2-14-9.jpg




全身が筋肉という感じのラビィはしなやかに

気持ちがいいほど見事なジャンプをしてくれます

11-2-14-8.jpg





コメント
この記事へのコメント
おひさ~♪
体調の悪い時は無理しない無理しない。
自分の好きなこと 出来ることだけしていればい~の い~の。
しーちゃんとくるみさん 可愛いわ~♪
2にゃんで入っていたらあったかいでしょうね。
またラビィちゃん 運動能力高そうね。
はるも結構飛びます。
今はワタシの膝の上でまったりしています。
はるの暖かさに幸せを感じます。
2011/02/15(火) 16:48:25 | URL | こにゃん #-[ 編集]
みくさん、こんばんは。
月曜日はお会いできなくて残念でした。体調はいかがですか?
まだまだ寒いですからね~。無理せずにゃんずとまったりお過ごしください。
ラビィちゃん、ジャンプもすごいしバッチリ撮れてる写真もすごい!
しーちゃんのセリフがナイスですv-218
2011/02/16(水) 00:34:09 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
こにゃんさんへ
こんばんは~
いつも気にかけてくださりありがとうございます
暖かくなってきたら気持ちもe-70になるかな
姉妹は今日も一緒に寝ていました
しーちゃんいつもくるみに甘えっ放し(笑)

ラビィ苦手な動きもあるけれど
運動能力高いです
ライちゃんに運動神経をわけてあげたいくらい
夜はずっとジャンプにつき合わされますぅ

ひざの上に乗ってくるとうれしいですよね
足がしびれても我慢しちゃう~
2011/02/16(水) 23:39:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
まりきちさんへ
こんばんは
すっかりご無沙汰でm ( ) m
月曜日はとっても残念だったです
体調はもうすっかりいいです
家にずっと居るのですっかり体力も気力もやわに・・・
またどこかでお会いできるの楽しみにしています

ラビィのジャンプは撮り甲斐があります
うまく撮れるとうれしい
しーちゃん気持ちはラビィのジャンプだけど
実際は床から足が全然離れてませ~ん(笑)
2011/02/16(水) 23:43:35 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック