我が家の猫たち・・・
2011年04月04日 (月) | 編集 |
今日やっとガソリンが満タンになりました

我が家ではそんなに車を使わないでも済むので

みなさんが入れ終わってからでいいだろうと

久しぶりにスタンドへ行くとガラガラ・・

で、やっとガソリンを入れる事ができました

物もだいぶ出揃ってきました

乾電池の単一が欲しいけどこれはまだ手に入りません

最近計画停電も実施されていないので

懐中電灯の出番もないのでこれもしばらく待つことにします



いつになっても暖かくならない今年の春

昨日と一昨日は日中ポカポカでした

暖かくなると猫たちもべランで過ごしたいらしく

窓の手前で出して~と順番待ちが始まります

11-4-3-1.jpg




ラビィもすっかりベランダ好きになりました

大人しく景色を眺めているので安心をして出せます

11-4-3-2.jpg




ベランダに出ないライちゃんは窓辺で日向ぼっこ

くつろいでウトウト寝ています

11-4-3-3.jpg




こんな格好で!!(笑)

11-4-3-4.jpg





ソメイヨシノより一足早く満開になる近所のお寺のしだれ桜

今日あたり満開かな・・と行ってみると

本当に見事に満開でした

まだ寒い日もあるけれどどどんどん春が来てますね

11-4-3-5.jpg






コメント
この記事へのコメント
みくさん、こんにちは♪

ガソリン買えるようになりましたか。
よかったですね。
いろんなもの少しは出回るようになりましたか?
ものが買えないというのが困りますよね…

順番待ちしてる茶色い子が三にん
かわいいです(‐^▽^‐)
背中をみると、それぞれもようが違うんですね^^
2011/04/04(月) 12:39:37 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
順番♪
GSで順番待ちしている車に比べ、なんて愛らしいベランダ順番待ちでしょう♪
本当に、ようやく春が巡って来たと思えるお陽様、ありがたいですね~。
2011/04/04(月) 19:17:29 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
himaさんへ
こんばんは
スカスカだったスーパーの棚もだいぶ埋まってきました
ガソリンはみなさん買い終わった?ようで
今までガソリン給油待ちで渋滞してましたが
昨日はガラガラでした
なんとかこちらは十分手に入るようになりましたが
被災地の方はまだまだみたいですね・・・

ラビィの腰周りの模様はなんと!ミッキーに似ているんですよ
今度お見せしますね♪
2011/04/05(火) 00:25:13 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
スタルカさんへ
こんばんは
はい♪我が家の順番待ちはなんとも穏やかで和める風景です
一時給油待ちの渋滞がすごくて
給油じゃないのにうっかり最後尾に並びそうになりました(笑)

暖かくなると夜の計画停電も過ごしやすくなります
今年の3月は春が来た!とは喜べない3月でしたね

2011/04/05(火) 00:31:53 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック