我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月24日 (火) | 編集 |
そろそろ暑くなる季節と思い ハンモックを出しました

常時出して置くスペースが無く夏限定で出します

そんなに頻繁に誰かが使う程ではないけど

ライちゃんはここでカキカキするのが好きみたいです

テンションが高い時は高速カキカキになります

ハンモックの上に乗ってカキカキするから

最後はいつもバランスを崩してでんぐり返しになり

「あれ?なぜ?」な顔になります(笑)

相変わらずとぼけた感じのライちゃんです






ラビィもここで遊ぶ事を覚えて

下からちょっと布を揺らしてあげると飛びついてきます

後ろ足のふんばりがかわいい♪





ちゃんと寝てもくれます^^

2011-5-24.jpg





コメント
この記事へのコメント
あらま 可愛い♪
見入ってしまいました。
ライちゃん 相変わらずの様子で、ぷぷぷ・・・♪
ラビィちゃんの足にも釘付けだわ。
なんか猫がいると穏やかに時間が流れているように感じます。
ウチも毎日、はると夕方の散歩欠かせません。
もう近所の人たちは知ってるので、色々と話しかけてくれます。
ちゃんとコースがあって、ゴロンゴロンするところも決まっているんです。
草むしりを始めると一緒に顔を並べているしさ~。
あともうちょいでウチの子記念日2周年です。
2011/05/25(水) 17:13:47 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
ライちゃんのいつもの動きはナマケモノに近い動き(笑)
それがこんなに早く動けるなんて(^m^)
しかも毎回ハンモックにのってバランスを崩して倒れてくれます
それがおかしくておかしくて~
ネコ時間はゆっくりですよね♪
最近9月いっぱいまでの仕事に行ってます
久しぶりに何日も家を留守にするので
帰宅すると猫たちが大変~かまってかまって
お腹すいた~トイレ掃除してなどなど5にゃんいっぺんはムリv-356
はるちゃん毎日パトロールお疲れさま
毎日チェックしないと落ち着かないのかな^^
もう2年なんですね!早い
猫と一緒の暮らしは楽しく癒されますよね
2011/05/25(水) 22:57:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライちゃんのカキカキ&でんぐり返し、大笑いしました~♪
本当にお茶目な子だ~♡
2011/05/25(水) 23:14:39 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
スタルカさんへ
最近これがお気に入りで毎晩やってます(笑)
ハンモックの上でカキカキはバランスが悪いって思うのに
最後はでんぐり返しで終わります
一家に1にゃんこういう子がいると楽しいですよね(^m^)
2011/05/27(金) 18:53:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
