我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月21日 (木) | 編集 |
猛暑の夏から突然涼しい昨日と今日

うっかりこのまま涼しい?と錯覚しそうですが

暑い夏はまだまだこれから!!



今日は仕事から帰るとテレビがついていました!?

誰かテレビの上に乗ってスイッチONにしたのでしょうか??

ファンヒーターなどはチャイルドロックがあるけれど

テレビには無いですよね


たまには顔のドアップ!!


ラビィです

20110711.jpg



こっちはしーちゃん

201107111.jpg




我が家の癒やし系さすけです

201107113.jpg




ラビィは時々舌を仕舞い忘れてます(^m^)しかも端っこ折れてます

201107112.jpg



コメント
この記事へのコメント
このまま秋になってくれれば良いのに・・・と猛暑復活を拒否したい今日この頃、久しぶりに元気な皆ニャンの特大アップを見られて嬉しいよン♪

クレーマー、相手の顔が見えないと余計に酷い言葉を発する人もいるんでしょうね。ストレスにならないように、「これはブログネタだわ!」と楽しんでくださいね(笑)
2011/07/23(土) 08:58:47 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
スタルカさんへ
明日から暑くなるとかv-356[
このまま涼しいと農作物に影響があるので
暑くなるのも我慢かな~いつぞやの冷夏の米騒動は参ったよね

電話は最初私にはムリ!って思いましたが
慣れるにしたがってコールセンターという業種でも
働けるかも~と新たな職種発見!
ブログにぜひ書きたい!と思っていますが
現在進行形なので個人情報などにひっかかてきそう
秋にお役御免になったら書こうかな
意外にもストレスは溜め込んでません~意外でしょう(笑)
2011/07/23(土) 21:48:55 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
どっアップ♪
さすけくん、眠そうニャ ヾ(^エ^=)フフフッ♪

台風の後、しばらく涼しく(寒いくらい)過ごしやすい陽気が続いたけれど
明日からまた暑くなるそうです・・・。参っちゃうもんなぁ~。。。
猛暑日・酷暑日、なんとか乗り切りましょ☆彡
新しいお仕事 グァンバッて !!

『極楽ねこカレンダー』
"さすけくん、しーちゃん、くるみ嬢" に ポチっとニャe-266
2011/07/24(日) 00:10:37 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~♪
今日は夏が戻ってきましたね
暑いのは苦手ですがやっぱり夏は暑くないとね
今年はバテずに夏が乗り切れそうです^^

カレンダーにポチ!ありがとう
内訳は私と娘とあとは誰かな~って思っていました
しじみさんだったのですね
私も花豆ちゃんにポチ♪
一緒にカレンダーになるといいね(^ ^)

2011/07/24(日) 22:32:18 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
数日 過ごしやすい日が続いたのですが、今日は暑かったです。
会社の事務所はエアコン入れるのに厳しい数値があるんです。
先日、熱中症になりかけました。
仕事から帰ると頭痛と軽い吐き気が・・・。

みくさんもお仕事も大変そうですね。
ワタシも通販の受注対応しているので、
毎日クレーム対応に追われています。
接し方に苦慮することも多々ありますが、
こちらが誠意を持って対応すると伝わることも多く、
まだまだ捨てたもんじゃないなぁと感じることもあります。

にゃんずのどアップ写真 可愛い~っ♪
ウチはずっと寝姿や寝顔しか撮れませんな~。
先週 ワクチン接種に行ったら、3.8kgでした。
昨年は3.2kgでしたので、
ちょっと大きくなりましたね。
2011/07/26(火) 16:25:40 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
こんばんは
こちらでは日中蒸し暑かったですが
いまの時間は涼しい風が入ってきています
熱中症なりかけって それは大変!!
軽く済んで良かったです
職場はあまりエアコンが効いて無いのかな・・・?
ギンギンに冷えるのも困るけど暑いのも困るよね
水分塩分補給を忘れずにね

誠意を持って対応わかります
最初は怒鳴っていたお客様に何ども詫びて話を聞いているうちに
最後に怒鳴ってごめんねって言ってくれ事が印象的でした
全く最初から最後まで怒ったままの人もいるけどね
ほとんどはごくごく普通の人が多いです

はるちゃん起きている時は外!で家には寝に帰るだけかな^^
猫の口元好きです♪
ウチはくる・ライ・ラビが大きさ長さそれぞれなのに
みんな4.2㌔です


2011/07/26(火) 23:17:23 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みくさんお元気そうで何より・・
時々更新されていたのですね
私は未だ猫なしの生活で
猫ブログを見るのが
唯一の癒しという生活をしています^^;

カレンダーの3ニャンは
私も投票しましたよ^^
ライちゃんとラビィもエントリーしてましたね?
見つけて思わずポチポチ投票を・・
来年のカレンダーも
採用になると良いですね
楽しみです♪

また時々お邪魔します^^
2011/07/27(水) 19:42:11 | URL | ka-chan #-[ 編集]
ka-chanさんへ
こんばんは(^^)/
時々こっそり?更新してました
なかなか写真を撮る暇が無くて
更新もかなりスローになっていました

今年撮った中ではカレンダーになるような写真も無くて
過去をかなりひっくり返して写真探しました
投票はてっきり娘かと思ってました(^^;)
投票ありがとうございます^^

2011/07/27(水) 22:58:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
