我が家の猫たち・・・
5にゃんそっろったので
2012年02月09日 (木) | 編集 |
ブログを更新しました^^

初5にゃんそろいです

ラビィは本当にぶさいくですね~

2012.jpg




ラビィのかわいい画像は・・と探したけど無い(^^;)

普通の顔かな~

目は時々炎症を起こして目薬3種類使い分けしてます

どうしても目やにが出て目の周り黒くなり

乾くと剥がすようになるのでいつもこんな状態


DSCN4307.jpg




クリスマスはコスプレをしてみましたが

出番ナシでした


DSCN4449.jpg



さすけは毎週輸液に通ってます

数値は安定しています

ほとんど寝ている事が多いけど元気です


くるみとししゃもとライちゃんも元気♪



私も元気です



多方面においてずいぶんとご無沙汰をして申し訳ありませんm( )m





コメント
この記事へのコメント
ごぶさたです。
みくさんも5にゃんもお元気だったとのことで安心しました。
久しぶりの5にゃん 嬉し~~っ♪
しーちゃんとライちゃんの様子が笑える。
まだダメなの?
ラビィちゃんのコスプレ 可愛い。
さすけさんは毎週輸液通いですか。

ウチのはるも大雪にもかかわらず、毎日パトロールしてます。
真冬の真夜中 窓を開けて寝るのはウチぐらいかな?
2つある窓を「開けろ~」と・・・。
ずっと真夜中は窓を開けてじっと外を見てる。
はるのおかけで話題豊富・笑いが絶えないなこにゃん家です。

2012/02/10(金) 17:53:01 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
こんばんは^^
すっかりご無沙汰ですみませんm( )m
みんな元気♪です
しーちゃんとライちゃんは犬猿の仲です
この直後にしーちゃんが居なくなって
撮れたのがこれ1枚

先日PCの方にメールを送ったのですが
なぜかエラーになってしまいました
アドレス変わりましたか~?
私の保存間違えかな・・・・
よかったらまたPCにメールください~
2012/02/10(金) 21:56:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こんばんはデス♪
みくさぁ~ん & 5にゃんず、元気でしたかぁ~♪
ブログの更新、待ってましたぁ~☆彡

みんな、みんなで、一緒の写真は
シャッターチャンスが 大変ヨ ねぇ~ヾ(^エ^=)フフッ

クリスマスコスプレのラビィちゃん
「ボク、男の子ニャのに 赤いワンピースドレスでしかぁ~?」
の表情、可愛いです =^-^=フフッ♪
2012/02/10(金) 23:09:44 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは
すっかりご無沙汰をしてしまいm( )m

5にゃんそろいはライちゃんとしーちゃんくるみ姉妹の
関係が年々悪化して難しくなってます
ラビィはみんなと相性いいのですが・・・

ラビィはコスプレ超嫌い
ラビィにコスプレは諦めてますが
時々チャレンジ♪
2012/02/11(土) 00:51:29 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ひさしぶり
ねこさん達もつぼ様も元気そうでなにより。
本当にひさしぶりになにげに開いたら更新されてました。
ラビィは立派なオジサン顔になりましたね。来たばかりのラビィのシャメもらったのはついこの前のような気がしますが。

最後に唯一のこった猫の毛作品は、今は根津のたまゆらというバーに飾られています。東京のあちこちにライちゃんやくるみちゃんの毛が点在。

うちのモモンガも超元気。生活習性は猫に似てます。ただし性格は犬に近いかな?明け方はキャンキャン吠えるし。
ちなみに甘える時はミブミブ~、気にいらない時はうぷうぷっ!となきます。
5にゃんはどうなきますか?
2012/02/12(日) 05:20:46 | URL | ヴィクトリア #-[ 編集]
ヴィクトリア さんへ
秋よりごぶごぶごぶさたでm( )m
ダニエル絶好調ですね~♪
時々行こうかな~と思うけど
そんな日に限って中止だったり・・・雨だったり・・

ラビィ楽しい時も眠い時も常にブサイクです
でもまだお子ちゃまな時が多いかも

ゴエモンにまだ会えない
猫は甘える時はしっぽをピンと立ててスリスリして「ニャーン」
怒っている時はしっぽを下に下げブンブン振って「フン!」と言います

なるべく近いうちに行くよ~

2012/02/13(月) 00:08:06 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
5にゃん♪
みくさん、こんにちは。
5にゃん勢揃いですね!
みんな元気そうでよかった♪

ラビィちゃんもちゃんとコスプレするのですね~。
お人形さんのようで可愛いです。(^^)
2012/02/13(月) 14:53:48 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
ボブさんへ
ご無沙汰しおりますm( )m
やっと5にゃんそろいました~♪
みんな元気です

ラビィはコスプレ嫌いですが
この時はなんとか着てもらいました^^
なのに使わずじまい(^^;)
2012/02/14(火) 18:41:12 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
御無沙汰してます
みくさん、こんばんにゃ~

5ニャンズ勢ぞろい~萌~v-10

さすけくん、安定していてよかった♪

我が家も1月にはさすけが、3日ほど体調崩し(あとから分かったのですが、風邪のようでした)ちびも2月に入り、お腹を下し、先生に低体温ですね~v-12と、言われ、老猫になると人間と同じように、体感温度が分からなくなってくるんだよ・・・と。

それでも、今は持ち直し、食いしん坊炸裂になりました(笑)

いてくれるだけで、幸せですよね❤

大変ですが、お互い頑張りましょうね~♪

それにしても、ラビィちゃんのコスプレも萌~
2012/02/17(金) 01:46:49 | URL | さっちゃん #/r2FRPR2[ 編集]
さっちゃんへ
さっちゃん~こんばんは^^
いつもありがとう
みんなどんどん年を重ねてきてるね
いつの間にか猫の方がお年寄りなってるし(^^;)
体調管理には気を使うよね

老猫になると体感温度がわからなくなるんだ
うちのさすけも気をつけます

ラビィぶさいくでしょう(笑)
そこがまたかわいいのですけどね(^^)



2012/02/18(土) 21:00:20 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
大集合
みくさん、こんばんにゃ(。・ω・)ノ゙
いつも出遅れてばかりの私ですが
5にゃん勢揃いのお写真見て元気そうでなによりです(´∀`)
でもしーちゃんとライちゃんの視線が。。。(笑)
我が家は2にゃんなのに
なかなか2ショット撮れないんですよね(-"-;A
2012/03/06(火) 22:55:59 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
オレンジさんへ

こんばんは(^-^)/
私も返信が遅くてスミマセン
みんなとても元気です♪

ライちゃんとしーちゃんは犬猿の仲です
ライちゃんとくるみも×です
他の組み合わせは大丈夫なのですけどね~
今年は寒かったのでけっこういろいろな組み合わせで集まってました
モアたんとノアたんの2ショットは難しいのですね
正確には10にゃん10色だから相性があって
どうしてもダメな相手ができてしまうよね





2012/03/10(土) 22:37:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログを更新しました^^初5にゃんそろいですラビィは本当にぶさいくですね~ラビィのかわいい画像は・・と探したけど無い(^^;)普通の顔かな~目は時々炎症を起こして目薬3種類使い分けしてますどうしても目やにが出て目の周り黒くなり乾くと剥がすようになるので?...
2012/04/01(日) 23:31:06 | まとめwoネタ速suru
ブログを更新しました^^初5にゃんそろいですラビィは本当にぶさいくですね~ラビィのかわいい画像は・・と探したけど無い(^^;)普通の顔かな~目は時々炎症を起こして目薬3
2012/05/05(土) 23:13:31 | まとめwoネタ速neo