我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月25日 (日) | 編集 |

最近ちょっと不安になった事



我が家の食器棚の下はラビィが遊んで入れてしまった

コロコロ転がるボールが何個も入っています

以前はよく隙間から取りに入っていたけど

さすがにもう入れないだろと思っていた

が・・・・・

前日入って行く所を見ました

もしかしたら出れないかも・・・と不安に

入り口は7センチ

中に入ると上に隙間があるので奥まで入る事ができる

もし出れない事になったら入っている食器を出して

食器棚を持ち上げて出す?まで考えました



20120325.jpg




入る所はこの時は奥まで入りませんでしたが
こんな感じで入って行きます

出る時は・・・出れない!?











結果入れれば出れる!
しかしこれ以上太ると出れない!?じゃなくて入れない?



コメント
この記事へのコメント
心配するよね~
久々の更新を拝見して、にんまり。
我が家も同じく、かなり大きくなった十寿が洗面台の下に潜り込む度に、出られなくなったら困る!と心配しています。
ニャンコの身体の不思議が功を奏しているんでしょうね~。
でも、ラビィちゃん、十寿君、ママたちは冷や冷やしているんだからねっ(笑)
2012/03/26(月) 17:44:02 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
スタルカさんへ
ご無沙汰ですみませんm( )m

じゅったん洗面所の下にもぐりこむ?
それは困る~心配~v-356
ラビィもギリギリ出れる状態なので
入らないで!!と思うけど
あのおもちゃどこだっけ?確かこの中・・な感じで
思い出したように入ってます

入れないと思ったらあきらめてくれるのでしょうか??


2012/03/27(火) 21:11:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
あーあ、
なんでそこまでして、そこに入る?
猫とモモンガは狭い所が好き。
うちのモモンガゴエモンも冷蔵庫の下とか家具の裏とか入って、いい加減してでてくるとホコリの襟巻してでて来ます。
最近は炊飯ジャーのボタンをかじってるうちに、押すと開く!と学習してしまったらしく、最近は勝手にお釜をあけて勝手にごはん食べます。

ラヴィの突っ張った足可愛い。
2012/04/03(火) 04:14:09 | URL | Victoria #-[ 編集]
Victoriaさんへ
こんにちは♪
ラビィお気に入りのおもちゃが入ってしまうと取りに入ります
いつも何か探してあちこち入ってみたり手を突っ込んでみたり
ここの限界ももう間近

ゴエモン賢い~!
炊いている最中に開けられないようになってる?
間違って落ちたら熱湯風呂
ゴエモン釜茹での刑になっちゃう~

2012/04/04(水) 15:32:08 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
