我が家の猫たち・・・
しっぽのお手入れ
2012年08月06日 (月) | 編集 |
我が家のネコたちのしっぽはかぎしっぽだったり

ぼんぼんのようなしっぽだったり

ライちゃんは長いしっぽだったけど

先端がちょっと曲がっていました

我が家で一番まっすぐで長いしっぽの持ち主ラビィ

しっぽの先端のお手入れは持ってなめる!

この画像は私が左手で抱っこをして右手で撮りました

普通に座って毛づくろいの時も器用に持ってなめます

20120806-4.jpg



上手でしょう♪と言わんばかりの得意げな顔~

20120806-5.jpg







ラビィが香箱を組んでいる時の後ろ姿の柄は

隠れミッキー^^

20120806-6.jpg





今日はベランダでカナブンを見つけて大興奮(笑)

残念な事にネコたちが落ちないようにネットがかかっている

向こう側にカナブンをとまっていたので

捕まえる事ができませんでした


20120806-1.jpg


20120806-2.jpg






コメント
この記事へのコメント
みくさん、ど〜も(^^)

ラビィちゃん、器用だ〜。
おしっぽ自分で持ってお手入れなんて、面白いね。
家は長しっぽの子が多いけど、こんなお手入れする子はいないわ〜。

背中の隠れミッキーもホント、まぎれも無くミッキーだ〜。
猫さんがねずみさんをしょってるのね(^m^)
2012/08/11(土) 03:32:39 | URL | た~こ♪ #qwOj4Czw[ 編集]
た~こさんへ
た~こさん♪アンニョン
ラビィ手先が妙に器用なのよ^^
小さいボールとかを時々手でつかんでます
このもっているしっぽをゆらすと
楽しそうにじゃれ始めるところがまだまだ子供な感じ

隠れミッキー妹がナニコレ珍百景に応募したけど
ボツになったようです(^^;)
2012/08/11(土) 21:41:53 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック