我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
寒がり
2012年12月03日 (月) | 編集 |
1年早いですね~

12月になったとたん気持ちが気ぜわしくなりました



今日 帰宅をしてファンヒーターをつけたら

寒がりのさすけとしーちゃんが並んで暖まっていました

後姿がかわいかったので

20121203_20121203184434.jpg





前から撮ろうと思ったら

ラビィも並んだ~

一時期メタボ、力士、プロレスラーに例えられていたしーちゃん

歯周病でちょっと痩せて

今は普通の女の子です♪

20121203-4.jpg





ファンヒーターの前で暖まっている時

必ずラビィがさすけやしーちゃんに飛び掛ってちょっかい出します

ちょっかいを出す前に私に首を捕まれたラビィ

あんまり反省はしてないようです

20121203-1_20121203184433.jpg





私が帰宅をした時にしーちゃんは丸い座布団の下にもぐりこんでいました~

ホットカーペットでお腹はホカホカだけど背中が寒かったようです

猫もいろいろ寒さ対策を考えているのですね

20121203-2.jpg





獲物を狙う時になぜおしりフリフリするのでしょうか??

ラビィはふっても必ずダッシュするわけでもなく

ちょっと消化不良のような動画になってしまいました







コメント
この記事へのコメント
ししゃもっていい色ですね。
あれれ?くるみはいないの?
一番の美形はファンヒーター争奪戦に加わらないのですか?
確か横一列でもいいのに、彼等は何故か縦一列に並ぶんじゃなかったかな。
ライちゃんがいなくなって、秩序に変化が…?
2012/12/04(火) 05:13:24 | URL | Victoria #-[ 編集]
Victoriaさんへ
こんばんは~
ししゃも仔猫の頃は縞模様がなくて
きれいなベージュ色でした
いつの間にかキジトラっぽくなってました

くるみはカメラが嫌いでカメラ向けると居なくなってしまう
家に人が遊びに来た時は見つからないくらいどこかに隠れてしまい
今では幻の猫になりつつあります

ライちゃんと姉妹は強烈に仲が悪かった
ラビィとはうまくいってるので
4匹一緒に寝ている事多く関係良好♪

2012/12/04(火) 22:36:02 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
あーしまった!
肝心な事を書き忘れてしまいました。
最近ちょっと頭が怪しいのです。

お誕生日おめでとうございまする〜☆

12月はつぼね様とDとゴエモンの誕生月でした。
ゴエモンにはパーバリーのタオルハンカチで帽子を作ってやりました。
が!かぶるどころか食いちぎってポイです。(;_;)
2012/12/05(水) 02:51:26 | URL | Victoria #-[ 編集]
Victoriaさんへ
こんばんは
ありがとう~♪♪
節目の年になりました(ガクッ オヨヨです(T T) )
今日はDさまバースデー&ライブでしたね
白ミソパスタ久しぶりに食べたくなりました
年内1回くらいはヘブンに行こうと思います

ゴエモンおめでとv-315

2012/12/08(土) 23:12:59 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック