我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月29日 (日) | 編集 |

まさかの4日後の更新(^^:

毎年秋になるとひなたぼっこの画像を撮りたくなります

しーちゃんとラビィ
猫と言ったらひなたぼっこと思うくらい定番シーン

DSC_0005_20130928224621be1.jpg


ラビィがマットにじゃれていた姿がかわいくて♪

DSC_0012_20130928224620dde.jpg







昨日 東京スカイツリーに上ってきました

展望デッキ地上350メートルからのながめです

手前が隅田川 左の方のビル群は新宿副都心


DSCN7168.jpg




日の入りが見たかったので 夕方からツリーへ

雲の切れ間から太陽の光が地上を射しています

見た事の無い景色に感動しました

もう少し左の方に富士山が見えるのですが

この日は空が霞んで見えませんでした

寒い冬だったら綺麗に見えそうです

DSCN7184_20130928224617b03.jpg




みるみる暗くなり夜景に

夜景は写真を撮るのは難しい・・

まるで夜空に浮かんでいるかのように見える

TOKYO SKYTREEの文字

ここはさらに100メートル上った

450メートル スカイツリー展望回廊からの眺めです

やっぱり展望デッキからの眺めとは違います

DSC_0035_201309282246193c8.jpg




ライトアップされているスカイツリー

この日のライトアップのテーマは『雅』だそうです


DSC_0042_2013092822461800a.jpg





コメント
この記事へのコメント
スマホにしたなら、これからちょいちょい更新できるね。
画像もいいし侮れないでしょ?
日向ぼっこ、いいねぇ。気持ちよさそ。猫になりたし。

スカイツリーは評判よくないのだけど、私は好きです。東京タワーのが断然いいとかなんとか…。
でも毎日毎日眺めながら暮らしていると好きになるのですよ、これが。
毎日色が変わり、昼間は周りを飛行船が飛び、どんな所からも先っちょが見えるからランドマークとして便利だし。
upの写真から、逆にウチが見えないかよーく見てみましたが、そりゃ無理無理。
2013/09/30(月) 05:31:02 | URL | Victoria #-[ 編集]
しーちゃんとラビィちゃんのゆったりした静かな時間が流れているようですね。
朝晩は涼しくなり箱座りするはるをよく見るようになりました。
スカイツリー、行ける日がくるのでしょうか・・・。
この数日、毎日畑に出かけ草むしりにいそしんでいます。
はるが様子を見に来て、こおろぎや蝶々、カエルを見つけ遊んでいます。
2013/09/30(月) 09:54:08 | URL | こにゃん #nlnTgiQk[ 編集]
Victoriaさんへ
こんばんは~
頑張って更新するね♪
夜景とか撮るのが難しい時にスマホのカメラの方が
勝手に綺麗に撮れるような設定になるから便利

隅田川の船が通っている上の緑が
近くの大きな公園だから
自分で展望台から見たらきっと見えると思う

東京タワーとスカイツリーはどっちも選べない
行ってみるとそれぞれの良さがわかります

ご招待で行ったから回廊まで上ったけど
まだ混みこみでした

2013/09/30(月) 22:05:53 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
こんばんは
この間まで涼しい場所の取り合いだったけど
今は日向の場所取り合いをしています

スカイツリーどの場所も並ぶ事がまだ多いです
並んでいる人の会話を聞くと
みなさん遠くから来ているみたい
私はご招待券だったので行ったけど
自分で~となると 行くのはいつの事やらです(^^:

はるちゃんとこにゃんさんが一緒に畑では
やっぱりゆった静かな時間が流れていそうです
いろいろ猫の本能をくすぐる獲物がたくさんですね~
2013/09/30(月) 22:18:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
秋ですね
みくさん、こんばんは(。・ω・。)ノ
スマホデビュー
おめでとうございます(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
日向ぼっこ姿を見ると
秋になってきたなぁ〜と
感じますよね(●´ω`●)
我が家も毎日場所取り合戦ですが
布団だけは好きな場所が決まってて
気付けばそこにいるって感じ(笑)
2013/10/08(火) 00:00:04 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
オレンジさんへ
こんにちは~
コメントすっかり遅くなってm( )m
この頃は秋だな~でしたが
ここ数日は夏のように暑いですね
本当に気温が落ち着かなく
夏服まだしまえないよね(^^:

オレンジさんちの猫たちは
布団だけは寝る場所が決まっているのですね
ウチは毎日違うかも~
これから猫たちと密着度が増す季節ですね~♪
足の間で寝る子がいるから
腰痛の季節でもあります(^^:



2013/10/09(水) 18:31:53 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
