我が家の猫たち・・・
コスプレ
2013年11月05日 (火) | 編集 |
知り合いの方からねこちゃん着る?と言われ

フリースのベストをいただきました

本の付録だそうです

大人が着る用だけど

幅も丈もちょっと小さめ

首の所をつまんでラビィに着せてみました

大人しく着てる様子に見えるけど

けっこう着せるのに一苦労

撮影も一瞬じっとしただけ

20131105.jpg



ラビィにはやっぱりムリかな・・・と思い

さすけに着せてみました

さすがコスプレ王子♪

かわいく着こなしてくれました~

20131105-5.jpg



ん??顔がちょっと・・・

ご機嫌ななめ?

20131105-6.jpg




やっぱりムカマークみたいです

最近コスプレするとこんな顔になります

この間サンタの衣装をポチっとしてしまったけど

着てくれる子はいるかな・・・不安

姉妹は私が洋服を持ってチラッと見るだけで

走ってどこかに行ってしまいます



20131105-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ぶふっっ♪
ウケる〜。
めちゃ怒ってるよぅ。倍返しされないようにね。
2013/11/06(水) 03:16:26 | URL | Victoria #-[ 編集]
Victoriaさんへ
こんばんは
気持ちが顔に出てるよね(^^:
イヤです!!って

今日サンタの洋服届きました
ラビィに着せてみたら・・
超笑えるコスプレに~

ゴエモン サンタ似合いそう♪♪
2013/11/06(水) 22:48:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
似合う~~~
さすけさんもラビィちゃんも
不機嫌な表情も可愛いね~
はるこさんは絶対無理だろ~な・・・。
2013/11/07(木) 08:26:50 | URL | こにゃん #nlnTgiQk[ 編集]
こにゃんさんへ
こんばんは
コメおそくなってm( )m

ちょっといつもと違う色や形のモノを
ネコにくっ付けるだけでかわいくなります
金の針金をくるっと巻いたのを頭に置くだけで
感じがかわりますよ~
でも頭の上ってけっこう敏感なので
すぐに振り落とされるけど~(^^;
2013/11/09(土) 22:41:03 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック