我が家の猫たち・・・
2013年12月22日 (日) | 編集 |
サンタになってみました
サンタの衣装を新調しました♪

着せるのが精一杯で
ズボンのすそあがったまんま(笑)

帽子も忘れていました~

ラビィ似合いすぎ

立っているように見えますが
これはサンタの足の部分が
猫たちの前のお手々です~

20131222-2.jpg




くるみを見ていると
ニッカボッカに見えてきます

20131222-3.jpg



さすけはもともと顔は大きく寸胴なのです
ずんぐりむっくり
20131222-4.jpg




前日銀座のギャラリーで友達の作品が

飾られていたので見に行ってきました

ウチの猫たちの毛とひげを使った作品です

こうやってウチの子の毛が作品になるなんて

とてもうれしいです

2013122.jpg



猫の毛がフクロウに

下の作品は作者の家にいるモモンガ

実物モモンガもめちゃめちゃかわいいです

20131222-1.jpg




こちらは別の方の銅版画の作品

このたたずまいがさすけにそっくりでした

20131222-5.jpg


しーちゃんは歯を6本抜いて
奥の方は縫合しました

数日後に縫合した場所が気になり
絶えず口をアグアグしていたので

数日後に再度見てもらい
少し出ていた糸を切ってもらいました

今日もさすけと一緒に獣医さんへ

やっと口内炎のひどい赤みがよくなってきた様です

家では頑として口の中を見せてくれないのです
コメント
この記事へのコメント
わはははは。
ラヴィ♪わはは。
かわゆいのう、この子らは。
いいですねぇ、可愛いサンタがいっぱいいて。
私はサスケの目つきがめちゃ好きよ。

先日はありがとうございました。
おかげ様で完売しまして、木曜に急遽作品5点追加しました。
これを見ると猫好きの人は目が輝きます。土曜に無事終了しました。ニャンS'に感謝です。
またよろしくね。
2013/12/23(月) 02:46:31 | URL | Victoria #-[ 編集]
楽しみにしてました。
ラビィサンタさん 初々しいね
くるみサンタさんは可愛いし、さすけサンタさんはベテランって感じがする
ほんとに迷惑そうな表情してる~

猫のちゃんちゃんこ、買いました♪
早速 はるに着せてみました
似合う~~~
けどほふく前進で逃げる逃げる
ちゃんちゃんこは部屋の鴨居にハンガー吊りで飾っています。
2013/12/23(月) 13:10:00 | URL | こにゃん #nlnTgiQk[ 編集]
サンタにゃ~んず(*^_^*)
ホントにかわい~い!と言いながらあははと笑ってしまいました。
みく家には魅力いっぱいのサンタにゃんがたくさんいて羨ましいです♪

しーちゃん、大変な経験でしたね。心配の連続でしたが、乗り越えてくれて
美味しいごはんもいっぱい食べられるようになるように祈っています。
しーちゃんの隠れファンですから。
2013/12/23(月) 23:06:57 | URL | 宙 #UbCtKfmc[ 編集]
Victoria さんへ
こんばんは~
すっかりレス遅くなってm( )m
このサンタの衣装けっこう気に入ってます^^
何度見ても笑えます

あのトナカイに乗せてもらいたい♪
猫と一緒に私も~

あれから5点追加したの~?
すごい!!
猫好きさんはVictoriaさんの作品を見たら
めちゃめちゃ気になると思います
また次回楽しみにしてますね
2013/12/27(金) 23:01:29 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
こんばんは
すっかりレス遅くなってスミマセン~
楽しみにしていただいてありがとう♪
くるみはサンタの衣装を見ただけで逃げてしまうので
ちょっと強引に着せてみました(^^;
さすけは相変わらずされるがままでした

はるちゃんのちゃんちゃんこ姿見てみたいo(^^)o
ちょっと変わるだけでかわいく見えるよね

ウチではラビィに着せたらひたすらバック
カメラ越しにだんだん遠のいて行くサンタもめちゃ笑えました
2013/12/27(金) 23:08:07 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
宙さんへ
こんばんは^^
すっかりレスが遅くなってスミマセン

しーちゃん先回の抜歯よりも体に負担がかかり
本当に心配しました
口内炎もまだ完治はしていないようです
これで治まるといいのですが・・・

先日の診療でしーちゃんの口の中をちょっと見たのですが
さすけは全部歯が揃っているのに
前歯が上も下も3本しか無かったです
使う事は少ないと思うけど
やっぱり歯が弱い体質なんだなぁ・・と思いました

前は自分が食べる場所で必ずごはん待ちをしていて
口の中が痛い時はそれがありませんでしたが
最近ご飯待ちが復活しました~
2013/12/27(金) 23:19:16 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック