我が家の猫たち・・・
もうすぐ節分なので・・・
2014年02月01日 (土) | 編集 |
ラビィに鬼になってもらいました~

私のスマホとPCの画像縮小ソフトを使っての
画像の縮小サイズが思い通りにいかずこのサイズに・・・
一度正方形に切り取ってからでないと
ちょうどいいサイズにならないのがちょっと困ります


20140201-1.jpg



先日駅中のお店で豆とお面とでんでん太鼓のセットで
売っているのを見つけて買いました

猫たちはでんでん太鼓は嫌いなようです
音と両側に付いた丸い木の所が飛んでくるように見えるらしい
目をしぱしぱさせています


20140201.jpg

先週キャットタワーを購入しました
ネットでしばらく探してたのですが

我が家では猫たちがみんなキャットタワーの柱に伸びをするように
爪をとぐので

柱の縄の部分が長いものを探していました
なのでやっぱり目で確認をして買いたかったので
ネットでの購入はやめて

何軒かペットショップを回ってこれに決めました

みんなすぐに気に入って爪をといでいます

20140201-2.jpg



くるみは一番上がすっかり気に入ったようで
最近ここにいる事が多くなりました
ラビィもこの場所が大好きです

ししゃもはまだ2段目のハウスがある所までしか上っていなく

さすけはすっかり筋力が弱り
2段目にもうジャンプできません・・・

20140201-3.jpg





今年は更新を多く!と宣言したにもかかわらず
もう2月に突入ですね


年末年始父が入院をしていたのと仕事がちょっと忙しかったです

先日腰をちょこっとグギっ!としてしまい
マッサージに通っています

骨盤がかなりゆがんでいるらしく
カイロの先生に腰を週に一度ボキっ!とされてます(^^:
だいぶ良くなりました




コメント
この記事へのコメント
正月以来ですね!
色々あったんですね。
あなたのお腰とお父様、お大事に。

ああ、ラヴィに虎のパンツはかせたや。
キャットタワーに猫がスズナリ。
お気に入りの場所が出来て幸せですね。
2014/02/02(日) 20:01:08 | URL | Victoria #-[ 編集]
Victoriaさんへ
こんばんは~♪
今年は生まれて初めて父が居ないお正月でした
ずっと入退院を繰り返していて
今より元気になる事はもう無理なようです・・

しましまパンツ!
はいたらかわいいよね
角付きアロハヘアーのズラとセットで~
でもしっぽがあるから
下半身コスプレは難しいよ~

キャットタワーは大人気♪
私と同じくらいの高さなのだけど
今日ラビィが一番上から吐きました(ー -)




2014/02/02(日) 23:05:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック