我が家の猫たち・・・
2015年02月13日 (金) | 編集 |
先月はいろいろな事があり忙しかった
今月に入ったらパソコンの調子が悪くて・・・
仕方なく自分で初期化をしたら
本当に買った時に戻ってしまい
(初期化なので当然ですが・・・)
すっかりパソコンが使いにくくなってしまい
すこしずつ必要なものをダウンロードしたり
いらないものを削除したり
やっと前に使っていた様になりました

いつの間にか設定とかをいじっているものですね
こんな画面だった??と悩む事が多かった




今日は和む画像を

くるみとししゃもです

20150213-2.jpg


くるみさすけししゃもと連なっています三両編成

20150213-1.jpg

大好きさすけ兄ちゃん

20150213-7.jpg

最近、巷で?流行っているらしい??
ネコモンタージュ
20150213-3.jpg







先月大変お世話になった方が急逝されとても悲しかったです
その方を思うとまだ心が沈みます

私とまだ年齢も離れていなくて
とても早すぎる死でした

告別式の帰りに送ってもらった最寄り駅の
駅舎の窓から長い長いひこうき雲が見えました

これからひこうき雲を見たらきっとその方を思い出すと思います
画像はスマホに入っているけどここにも残しておこうと思います

20150213-5.jpg


ホームに降りてひこうき雲を撮ろうと思ったけど
もうひこうき雲は消えかかっていました・・・

20150213-6.jpg



コメント
この記事へのコメント
可愛い子ちゃんたち。
癒されてます。
さすけ兄ちゃんが血を吐いたって話はショックでした。どうかよくなりますように。

お友だち…良き所に旅立っていかれたのですね。この世の修行をはやばやと卒業して。南無…
2015/02/14(土) 01:34:04 | URL | Victoria #-[ 編集]
早いものでもう二月も半ば
お世話になった方の訃報、お辛いですね。
悲しみが癒えるにはまだ時間が必要ですね。

パソコンの調子が悪いと困ります。
私も色々やってしまっていることがあります。
まだ大事には至っていませんが・・・。

仲良し姉妹、三両編成 気持ちがなごみます。
モンタージュもウケました。
私もやってみよう。
さすけさん、その後どうでしょうか・・・。
2015/02/14(土) 16:55:58 | URL | こにゃん #nlnTgiQk[ 編集]
Victoriaさんへ
遅レスでm( )mこんばんは
あの時は何度も吐いて最後の方、吐いた液体が赤くてびっくりしました
たぶん鼻血だと思うのですが・・
血が喉からまわったのだと思います
最近あまり元気は無くて
毎日食べては吐いて・・を繰り返していて心配

暖かくなったら顔を出しますね

2015/02/17(火) 21:46:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
遅くなってm( )mスミマセン
はるちゃんモンタージュありがとう
なかなか良い感じで笑えました~
絵が上手でないとダメ(^^;ダメですね
その辺のセンスはこにゃんさんの方がありそう~

お世話になった方の旅立ちは
本当に堪えました・・・
命とは本当に儚いものと実感をし
大切に生きていかなくては・・と思いました
2015/02/17(火) 21:55:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック