我が家の猫たち・・・
さようなら
2016年06月04日 (土) | 編集 |
久しぶり過ぎて
どうやってブログを更新する??状態です

最近、友達と別れの挨拶は
またね~とかじゃあね~とか言うことが多い
仕事がらみだとお先に失礼します、お疲れ様でしたとか・・・

最近さようならは使用頻度が減ってきているらしいですね
永遠の別れのようで悲しい言葉のようです

4月6日、さすけにさようならを言いました
持病と高齢のため・・

最後の方はごはんも食べれず
お水を飲みたいのに飲めない日々でした
トイレも自力で行きたいけど
もう歩く力もなかった・・
生きて行く事が辛そうでした

最後の日はそばにいてあげられ
だけが救いです
最近仕事がとても忙しくて
お休みが少なく、残業も多かったから

ブログのプロフィールのさすけの紹介の下に
2016年4月6日旅立ちましたを加えました
誰かにお知らせというよりも
18歳9ヶ月20日
これを覚書で入れたかったので

見つけてメールをいただいたり
下の記事のコメントに入れてくださったり
更新の全くないブログでも
来ていただけている事に感謝しています

スマホなどでは記事以外のプロフィールなどは見れないと思うので
早くお知らせをしなくては・・・と思いつつ
さすけの事を書くことが辛くて今日になってしまいました

晩年のさすけと懐かしい写真アップしてみました

20160604-1.jpg


20160604-6.jpg

20160604-3.jpg

20160604-4.jpg

20160604-2.jpg

20160604-5.jpg

くるみとししゃもとラビィは元気です。

コメント
この記事へのコメント
さようなら、また会おうね
みくさん、こんにちは。
さすけくんが旅立って2ヶ月たつのですね。
少し気持ちは落ち着きましたか?

精一杯生きたさすけくんは立派です。
2016/06/05(日) 14:19:21 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/05(日) 20:30:16 | | #[ 編集]
ボブさんへ

こんばんは、ボブさん
いつも遊びに来ていただいて
ありがとうございます
写真とかは落ち着いて見れるようになりました
でも・・さすけはいないんだ・・と思うと
時々激しくさみしさがこみあげてきます
さすけ・・本当に頑張ったと思います
ボブさんありがとう・・
2016/06/05(日) 22:07:53 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
鍵つきコメントさんへ

ご無沙汰しております
まだまだ辛い時にコメントを
ありがとうございます

またいつかネットで繋がれる事を
願っています
その時まで
お元気で・・
2016/06/05(日) 22:16:58 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/05(日) 22:28:55 | | #[ 編集]
鍵コメントさんへ

こんばんは
いつもご無沙汰ばかりで・・・m( )m
さすけの事を思っていただいてありがとう
これからもう少し更新をしようかと思っています
家族みんな元気です
2016/06/06(月) 23:37:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さすけ君本当に頑張りました。
沢山の人に夢と希望と癒しを、そしてみくさんファミリーには
愛を!!
さすけ君ありがとう!!
さすけ君との出会いが私がブログをするきっかけになりました。
月日の流れを感じます。
私の中では元気な頃のさすけ君が鮮明です。

みくさんも落ち着いてきましたか?
仕事は相変わらず忙しいけど、体調に気をつけてくださいね。
2016/06/07(火) 19:03:34 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
こんばんは
シエ&ノエママさんありがとうございます
とてもさみしくなりました
さすけの存在の大きさをあらためて実感をしています
私のブログももう11年目をむかえました
シエ&ノエママさんも7年ですものね・・
本当に月日の流れを感じます・・・
また少しずつ更新をしていこうかなと思っています
またゆっくりi-53i-50に行きましょう
さすけの思い出を聞いてくださいね
2016/06/08(水) 23:24:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09(木) 17:35:14 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ

ご無沙汰をしています
さすけの事を気にかけていただいて
ありがとうございました
2016/06/14(火) 23:32:50 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
本当に本当にお久しぶり。
そっか、さすけ兄ちゃん逝っちゃったのか。。。
私の手元にさすけの遺品のモフモフが、あと少しだけ残ってるよ。悲しくなるね。
18歳…ずいぶん長い事つぼねと寄り添ってくれてたんだね。
2016/07/06(水) 05:22:36 | URL | Victoria #-[ 編集]
Victoria さんへ

こんばんは^^
本当にお久しぶり・・
そうなのです・・さすけは旅立ってしまいました
今日は月命日です・・

家の中がすっかりさみしくなりました
私にとってさすけは本当に大きな存在でした

ゴエモンはは元気ですか~
ダニエルは??
2016/07/06(水) 23:49:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック