我が家の猫たち・・・
2016年07月16日 (土) | 編集 |
最近のカプセルトイはすごいですね
http://kitan.jp/products/nekohitsuji

大人がはまる
友達とコンプを目指しましたが
同じ物が3つ出て目が覚めました
猫には一瞬かぶせるだけですものね



最近カブリモノに目覚めた??ラビィ

20160716.jpg




かわいい子羊ふうのくるみ
ちょっと←これ入ってます
20160716-4.jpg



ひつじが一匹~ひつじが二匹・・数えていたら眠くなったしーちゃん

20160716-3.jpg



実家の猫も巻き込んでひつじのカブリモノ

ココちゃんひつじというより・・
おばさんパーマ??

20160716-1.jpg


去年の秋から実家の家族なった大豆くん

人間風味??小学生の男の子の雰囲気

20160716-2.jpg



ねこじゃやらしの大黒柱のさすけが居なくなってしまい
ブログを閉じる事も考えましたが
11年続いているので
細々でも続けて行こうか・・と思っています
時々のぞいてくれるとうれしいです
よろしくお願いします
DSC_3117.jpg

コメント
この記事へのコメント
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
みくさん、こんにちは♪
皆、上手にかぶってますね!
流石です!!d(-∀-。)ネッ

ちょっと前に、家のコたちにも被らせました♪
くるみちゃん同様、怒ってますけどね!ヾ(≧▽≦)ノあははは!

http://ameblo.jp/kksyl/entry-12171110129.html

よかったら見てください☆(=^・^=)
2016/07/17(日) 13:11:32 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
さくらさんへ
こんばんは^^コメントありがとう
さくらさんアメバーブログも書いているのですね~
見せていただきました
ゆめちゃんらるちゃんかわいいです♪
さくらさんのコスプレカブリモノの応募に
さすけが参加して賞をいただきまましたね
懐かしい思い出です
ひつじのカブリモノをさすけにかぶせたかったな・・
って思いました
やっぱりさすけはコスプレカブリモノの王子です
2016/07/17(日) 23:05:11 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
可愛いね〜。
ブログしめずにたまに可愛い写真UPしてね。
そうそう、ガチャガチャで猫魂を取ろうとして、間違って隣にお金いれちゃって…出したら羊のかぶりものだったの。ゴエモンには大き過ぎるので猫母さんにあげたよ。
黒い羊は、ドリフ感が出るね。
2016/07/21(木) 06:12:03 | URL | Victoria #-[ 編集]
Victoriaさんへ
こんばんは^^
HPやブログのきっかけはさすけだったからね・・
看板息子がいないとさみしいです
カブリモノはさすけが一番似合っていたしね
実家の猫の方が笑いを取れそう(笑)

猫魂がほしいとは目の付け所がVictoriaさん(^m^)
猫母さん変わらずお元気でしょうか??
2016/07/21(木) 22:38:05 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
かわいい~♪
みくさん、こんにちは(^O^)/
今ってこんなのあるんですね(〃∇〃)
どのコも似合っててかわいい~♪

私もHP始めたきっかけがnicoたんだったので
亡くなった時はやめようかとも思いましたが、
思い出も消してしまうような気がして
ここまで続けてる感じです(^~^)
今じゃネコが少なくなって
自分の趣味だけの自己満足なブログです(笑)
2016/07/23(土) 12:33:39 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
オレンジさんへ
こんばんは
そうなの~こんなかわいいのあるの
思わずはまって4個も買ってしまいました(;^_^A

どの子も亡くなるとしばらくブログの画像を見るのが辛くて・・・
落ち着くとここに来て昔の写真を見ては
懐かしい・・と思えるようになります

ブログは自由だから自分の好きな記事を書いていく事が
楽しいし長く続けられると思います
オレンジさんのネイルとか食品類とかを
参考にしてます~
2016/07/24(日) 22:37:59 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック