我が家の猫たち・・・
ラビィ電車に乗る
2016年09月11日 (日) | 編集 |
ラビィが時々狭い所に隠れて
出てこなくなりました

どこか体調が悪いのか・・・
様子を見ていると、目が見えないのかもと思い
獣医さんへ行って眼圧をはかってもうらうと・・・

あまりにも高すぎる数値で先生もあわてて
世田谷にある目の専門の病院を紹介していただき
東京動物眼科醫院

すぐに行くように言われ
電車を乗り継いで行ってきました
エコーで水晶体を見たり
網膜も見ていただいたけど
どうも緑内障ではないらしい・・・

血液検査もレントゲンでも異常なし

症状が時々狭い所に引きこもって
出てこない・・目がいつも散瞳気味
決定的な症状は無いけど
どこか変くらいなのです
どうしたものか・・・

今も週に2回ほど
半日くらい隠れる事があります

電車ではとても大人しくていい子でした


流行りもの好きな私なので
こんな事をして遊んでます

電車での画像はないです
私もラビィも必死だったのでー

20160822.gif



知り合いが中野で食パンの専門店を開きました
興味がある方はご連絡ください


20160814-2.jpg

20160826.jpg




コメント
この記事へのコメント
らびたん、どうしたんだろ。
メンタル強いムードメーカーだったのにね。さすけ兄ちゃんロスかな。
単に思春期のお年頃だったらいいんだけど。どうしたの?大丈夫?と心配してもらってママを独占できることにハマってるだけだったりしてね。
独占欲は自我の表れ。私が縫いぐるみを抱っこして頰ずりなどしたら、その縫いぐるみは翌日にはゴエモンによってボロボロにされます。
らびたんはママと電車に乗れて楽しかったかもね。
2016/09/12(月) 06:01:39 | URL | Victoria #-[ 編集]
Victoriaさんへ
こんばんは
う~ん・・どうしてしまったのか本当に??
これから先、目ではないとすると
脳神経に何かがあるかも・・なんです
その前に落ち着いてくれるといいのですが・・
こんな時、会話ができたらな・・と本当に思います
2016/09/13(火) 22:05:14 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック