我が家の猫たち・・・
我が家のりゅうちぇる??
2016年10月10日 (月) | 編集 |
すっかり秋にですね・・・

カレンダーの残りもあと今月を入れて3枚
12枚あったのにーあと3枚

その後のラビィですが
今のところ落ち着いてます
あの頃は週に2回くらい、怯えて怯えて
狭い所に隠れてしまい
飲まない食べない全く出てこないでしたが
今は激しく怯えることはなくなりました

でも前のように元気いっぱいではなくなりました
元気よく飛び乗っていたキャットタワーにも上らなくなりました

またしばらくは様子見です

突然思い出したかの様に
2年ぶりくらい?にケーキハウスに入っていました
20161010-3.jpg

20161010-5.jpg


食器棚の上がいつもの定位置
体調の悪い時はここにも全く来なかった・・・

食器棚の上にはおもちゃが仕舞ってあるので
遊んでほしいとここで待っています

お腹のお肉がはみ出~
20161010-2.jpg


タイトルになっていた
我が家のりゅうちぇる~

合成アプリとメイク加工アプリで作りました
今は赤ちゃん写真の間で流行っているらしいです
ペットの間でも流行っているとうので

流行りもの好きの私なので~
20161010.jpg


くるみお嬢さまのりゅうちぇる

20161010-1.jpg

コメント
この記事へのコメント
か〜わい〜
二人とも似合ってるね、りゅ〜ちぇるが。
親としてはいつまでもやんちゃな子供でいてほしいけど、いつか大人になるんだよね、きっと。らびーは環境が変わったのをきっかけに大人の階段登ってる最中なのかな。
2016/10/12(水) 01:39:13 | URL | Victoria #-[ 編集]
Victoriaさんへ
こんばんは~
大人の階段登っているのかな・・前のようにやんちゃでは
なくなった感じ
今は6歳人間でいったら41歳なのです~
いいおじさんだね(笑)

ゴエモンもりゅうちぇるにしてあげるよ^^
2016/10/13(木) 21:49:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
お似合い
みくさん、こんにちは(・ω・)/
ラビィちゃん、一体何が原因なんでしょうね?
大人になって落ち着いてきてるだけなら
いいんですがσ(^_^;)
うちののあたんも同じ同級生ですが、
遠慮というものを覚えたみたいですよ(^m^)
お二人共りゅうちぇるコスかわいい(〃∇〃)
ちなみにみくさんのはないのかしら(笑)

先日はnickeyさんに
温かいコメントありがとうございました(´∀`)
2016/10/19(水) 15:41:23 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
オレンジさんへ
返信遅くなってごめんなさいm(__)m

ラビィはやっぱり目に関係がありそう・・・
見える視野が狭くなっていそう
大好きなねこじゃらしがちゃんと追えてないみたい
こればかりはお話ができないと
ここは見えるけど、ここは見えないって判断できないですね

人間りゅうちぇるは姪っ子の子供のはあるのですけどね~
私の写真って全然ないんですよ
自撮りもしないし(^^:
超写真嫌い(^^:
2016/10/23(日) 19:18:23 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック