我が家の猫たち・・・
2016年11月06日 (日) | 編集 |
11月になりました
急に寒くなりましたね・・

今年の秋は、秋晴れの日が少ないような気がします
でもここ数日は良いお天気でうれしです

寒がりしーちゃんのために
ホットカーペットのスイッチをON
3にゃんがそろいました

潤滑油のさすけがいないので
どうなるかな・・と思いましたが・・

時々ラビィとしーちゃんが
一触即発なシーンもありますが
おおむね大丈夫そう
2016-11-6.jpg

さすけが居ないこと
やっぱりさみしいです
2016-11-61.jpg

くるみのおしりポンポン要求ポーズ
くるみちゃんは面白いや不思議ポーズが多いです
2016-11-62.jpg


先日青空なのに虹が見えました
環水平アークという大変珍しい虹だそうです

スピリチュアルの世界では、「虹」は幸せを意味するため
その中でも特に珍しい環水平アークが見られる事は、「幸運」の意味を表すそうです
2016-11-63.jpg

みなさんにも幸運が訪れますように・・・


コメント
この記事へのコメント
急に寒くなりました。お酉様の季節ですね。ホットカーペットの上でにゃん達の真ん中で一緒にぬくぬくしたらあったかいでしょうね。
くるみちゃんがさすけ兄ちゃんの役割をするようになるのかも。

幸せの虹、よく撮れましたね。縁起よさそう。
2016/11/10(木) 01:33:50 | URL | Victoria #-[ 編集]
Victoriaさんへ
こんにちは^^
本当に急に寒くなりました・・
ホットカーペット、寒がりしーちゃんのために
フルに活躍しています
くるみがさすけ兄ちゃんの役割を果たしてくれると
いいのですけどね・・

私、ちょっくら来週の月曜日手術してきます
元気になってまたここに戻ってきますね~
2016/11/13(日) 09:32:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みくさん、手術!?
大丈夫?
元気になりましたか?
2016/11/19(土) 11:49:33 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
kazumiさんへ
こんばんは。病院からです💦
手術は明日です。頑張ります✊
元気になったらブログ更新しますね
2016/11/20(日) 21:26:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック