我が家の猫たち・・・
2005年03月16日 (水) | 編集 |
DSC00245.jpg

何か言いたそうなさすけ
お外は気持ちいいよ~って言っているのかな・・
コメント
この記事へのコメント
いいお顔ですね~
さすけくん、満足そうないいお顔してますね(^^)v
外は気持ちいいよーって感じだわ♪

みくさん、後半のお仕事が始まりましたね
でも始まってすぐに今回は3連休があってよかったですね♪
一週間の日にちが短いほうが気分的に楽なような気がするので・・・(^▽^;)
2005/03/20(日) 16:59:07 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
コメントありがと
やっぱり外は大好きです。最近ぽかぽか暖かいので、外の方が気持ちいいみたい

ここにきての連休はありがたいです。1週間働いた事が最近なかったので(週4日とか・・)やっぱりきついですね
でもちゃんと働いている方が大勢いるから、私もがんばらないとね
2005/03/21(月) 10:13:32 | URL | みく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック