我が家の猫たち・・・
2006年06月26日 (月) | 編集 |
昨日はBSも見れなかった我が家で
ケーブルテレビの工事があり
たくさんチャンネルが増えました

その工事がちょっとトラブって時間がかかり
さすけはご機嫌ななめ
ごめんねさすけ~トントンとしようものなら
部屋に閉じ込めてつまんなかったよ~プンプン(声入りです)



くるみは肉球に大汗
瞳孔も開ききってちょっとした物音にビクビク
床にペタペタと肉球の花がさきました
6-26-1-1.jpg


ししゃもは無事設置も終わりみんなでテレビを見ていると
新しく入った機械が珍しいのか
飛び乗ってい一部分を壊しました
まだ一時間もたっていないのに~(泣)
でも本体が壊れなくてよかったよ
6-24-4.jpg


コメント
この記事へのコメント
さすけくんが怒ってるーー!(笑)
さわるんじゃねぇっ!!って言ってるよね、ね。
だけど声はかわいいのね~。(*^m^*)ぷっ!

3ニャンともお客様は苦手なの?
それとも工事の音が苦手だったのかな?

くくく、ししゃもちゃん、また謝ってる~。(笑)
2006/06/27(火) 10:45:16 | URL | みやママ #-[ 編集]
え~!さすけくんがお怒りモード!?
あははは。声がかわいい~
だめよ~、怒っているならもっとコワイ声でなかなくちゃ~
怒っていてもかわいい、かわいい
くるみたんは汗びっちょりだったのね。大変だったわね~
し~ちゃんは平気だったの?
2006/06/27(火) 11:54:46 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
みやママさんへ
さすけは普通のお客様は大丈夫なんだけど
工事関係の人イヤみたいです
姉妹も我が家以外の人は苦手
くるみはものすごく怯えちゃって
かわいそうなくらい・・
さすけあれでかなり怒っています(笑)
迫力不足でしょうか~?
2006/06/27(火) 21:52:55 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kazumiさんへ
さすけかなりのお怒りモード
やっぱりあの声ではダメでしょうか
怒る時はいつも上目遣い
確かにタラネンコさんのような迫力はないですよね
くるみは本当にお客様嫌い
嫌がるのはかまわないけど
あれほどまでに怯えるとちょっとかわいそうなの
しーちゃんは一人くらいのお客さまは大丈夫みたい
今度のオフ会は少人数制でないとね
2006/06/27(火) 21:58:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さすけくん、本気で怒りモードに入っているのが
結構笑える。
うちではめいだな、きっと怒りモードに入るのは。

急に暑くなってきたせいか
たけぞうの元気がありません。
年寄りに甘やかされて育ってきているから
(暑いとすぐクーラーだったから)
暑さに弱いみたい。
ちょっと様子を見ています。
2006/06/28(水) 15:29:27 | URL | なつ #WMobhkTM[ 編集]
さすけくんのお怒りモード直りましたか?
くるみちゃんはドキドキしたのに、平気そうに装ってる表情がすごくよくわかる良いお写真ですね~

下のお話、じぃんとしながら読んでいたのですが、ししゃもちゃん登場で笑わせてもらいました。
ししゃもちゃんは二日続けて謝ってるのニャ。
2006/06/28(水) 20:57:15 | URL | Mintmama! #7iSbDyII[ 編集]
なつさんへ
イヤな事をされるとさすけはすぐ怒るんですよ~
あれでけっこうプライドが高いらしい(笑)
ししゃももくるみもあんなふうには怒らないです

たけぞうくん心配だね
家は去年ししゃもが一気に暑くなったとき
軽い熱中症になったので
要注意です
2006/06/28(水) 20:58:21 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
Mintmama! さんへ
さすけは以外にも短気で
すぐ怒りモードになるの~
くるみは自分の身をどこにおいていいのか
わからなくなるくらい怯えるので本当にかわいいそうなんだけど
なかなか慣れるということも難しいですね
この時はやっとリビングに戻ってきてほっとしている所です
ししゃもは2日にわたってあやまってもらいました~(笑)
2006/06/28(水) 21:52:16 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
え~~~!さすけちゃんが怒る~~?
イメージ湧かないけど、かなりマジメに(笑)怒ってる~~!
ウチは全員女子のせいか怒りも静かで、でもジット~~~ッて感じ。
ふっと振り返ってそんな顔で見られてるとかなりショック…(p_-)

くるみちゃんは頑張ったのねぇ♪
しーちゃん、また謝ってる。(*≧m≦*)ププッ
2006/06/30(金) 15:51:13 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
怒りますよ~さすけは
赤ちゃんの頃から人間に育てられたので
あま噛みを知らないから
しっかり噛まれますぅ
その点は姉妹はよく心得ているので
かまれてもあまり痛くないの

くるみはかわいそうなくらいお客様嫌い
これを直すにはどうしたらいいのやら・・
2006/07/01(土) 21:37:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック